Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


年に1度(^v^)

2010/09/15 Wed

今日は 年に1度の大仕事!?

山へ資材調達に行ってきました(^-^)

・・・といっても ワタシひとりじゃーちと心細い・・・

ということで、

mamiちゃん、yamさんも道連れ~~~

でもね ふたりとも快く引き受けてくれて ほんと心強かったです!(^^)!

ありがと~~~う\(^o^)/

おかげで 調達も思ったより早く終わって 大助かりだよ~(*^_^*)


今回は 道中も あちこち寄り道したりして

フットワークカルッカル~(^-^)


赤い実


秋ですね~~~(~_~)

こんな真っ赤な実を見ると ウキウキしてきちゃいます♪

さ~て ここはどこでしょう。。。


弥彦神社


はい!!

お弥彦さまでーす\(^o^)/

まったく行く予定にしていなかったので

思いがけず行けて 良かったぁ~(*^_^*)


弥彦1


鳥居をくぐった途端に 空気感が変わるんですよね。。。

一気に涼しくなりました(^.^)


弥彦2


おやおや???

おふたりさーん!!

足湯ならぬ足水???

いつの間にか ふたりとも水にチャポンと・・・(*^。^*)

今日は 結構暑かったからね~~~(~o~) 


そしてそして お弥彦さまに来たからには ここにも行かないとね~ってことで

社彩庵さんへ♪

疲れた体には やっぱり甘いものでしょ~~~(●^o^●)


甘味


どうですぅ~(#^.^#)

おいしそうでしょ~~~(*^^)v

3人とも あっという間に完食~~~

思わず笑っちゃいました(^◇^)

一仕事したあとは 格別ですな~~~\(~o~)/


すっかりお腹も潤って お弥彦さまを後にしたわけですが・・・

帰り道も もっちろん(^-^)寄り道してうまいものゲット

今日は 久々に充実した一日になりました(^0_0^)


おまけにストレス発散にもなったしねっ(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
