Happy Life


--/--/-- --


ワークショップ♪

2010/09/17 Fri

先日 チラッと触れた"ドキドキ・ワクワクのお楽しみ"

今日は そのお楽しみのお知らせでーす(^◇^)


来週の日曜日26日は いよいよ待ちに待った『菊月市』

今回 K's*naturelleは・・・

な・なんと "ワークショップ"をさせていただくことになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ハンドメイド教室なるものは 以前何度かさせていただいたのですが

それもかなーーーりご無沙汰しておりまして・・・(^^ゞ

正直 ドッキドキなのです。。。(+o+)


でも!!

みなさんと楽しくおしゃべりしながら

秋の工作!?^m^ いやいや・・・

アレンジのお手伝いができたらな~♪と思っておりまぁ~す(^_-)-☆


それでは ご案内いきますよ~♪


DVC00104 (3)
DVC00103 (4)


『木の実を使った小さなスプーンアレンジの会』

時間:11:30~1時間程度

参加費:700円


★参加ご希望の方は 菊月市blog

または こちらのblog右側にあります『メールフォーム』(パソコンでご覧になっている方)、

もしくは  tnkk_1151210@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ(^_-)-☆

※数が可能な限り 当日もご参加いただけますので

お気軽にお声掛けくださいねっ(^_-)-☆ 

絶対にやりた~い♪という方は事前に予約されることをおすすめいたします(^v^)


コロコロと可愛らしい木の実たちを 小さなスプーンの上に飾りましょ(#^.^#)

きっとお気に入りのスプーンが出来上がりますよ♪♪♪




*********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


とっておきの焼き芋ロール


"秋の味覚"といえば・・・

焼き芋!? ^m^

今回は 『とっておきの焼き芋ロール』(●^o^●)

この形のロールケーキも すっかり定番みたいになっちゃいましたね~

スーパーのスイーツコーナーでも いろんな種類があるから

ほんと迷っちゃいます(>_<)

焼き芋ロール


うふふふふふ

真ん中のお芋クリームがおいしそ~~~う(#^.^#)

このクリームは すんごいお芋味濃厚ですよ~~~

洋菓子というよりも 和菓子に近いですね~~~(^-^)

こっれは ヒットヒット~!!!

やっぱり 芋・栗系は この時期ヤバイなぁ~



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
