Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちいさいリースたち

2010/09/18 Sat

アナベルリース3


なんだか今日は こまごましたものを作りたい気分で。。。

アナベルのちっちゃなリースを作りました(^v^)

真ん中の丸いリースは 先日upしたリースと同じ大きさで

今回は ふわふわ可愛い母子草とバーゼリアをポイントに使ってみました♪

あくまでも さりげない感じでねっ(^_-)


それでは しずくリースの方をアップでどうぞ~(*^_^*)


アナベルしずく1


画像だと大きさが分かりづらいですよね。。。

このしずくリースは 全長10センチ弱くらいのミニサイズ♪

こちらには 母子草とユーカリの実をプラスしてみましたよ(^-^)


それともうひとつ。。。


アナベルしずく2


こちらはさらに小さく・・・

全長8センチ弱くらい♪

ポイントに 右上から流れる感じで ヤマゴボウの実をつけました(^-^)

黒色なので 引き締まった感じに。。。

このヤマゴボウの実をよーく見ると

菊の文様みたいなの♪

"菊月市"にちなんでって感じでいいでしょ^m^

K's*naturelleのワークショップ→木の実を使った小さなスプーンアレンジの会でも 

もっちろん!!登場いたしますので ぜひぜひお気軽にご参加くださいねっ(^_-)-☆


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


スイートパンプキン


まだちょっと早いけど・・・

先取りってことで(^^ゞ

『スイートパンプキンポッキー』\(^o^)/

もうそんな季節なんですね~♪

これはね~ パンプキンと言われなければ ちょっとわからないかも・・・

視覚効果でパンプキンかな~っていう感じ???

でも おいしいからok~ok~

特に3号クンがお気に入りのようで ほとんどが3クンのお腹にはいっちゃいました・・・(~_~)


そうそう

最近 頭の中でぐるんぐるん流れている歌があるのですが・・・

NHKおかあさんといっしょの今月の歌『ドコノコノキノコ』

いつまでも耳に残るんですよ~~~これが。。。

我が家の3号クンも大好きで 最後の方は スピードについていけなくなってますが(^_^;)

アニメーションもめちゃめちゃ可愛くって 録画しちゃいました

キノコの神様って エリンギなのね~(^^♪





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
