Happy Life


--/--/-- --


ちいさいブリキたち

2010/09/19 Sun

昨日に引き続き・・・

ちいさいものシリーズです(*^_^*)


ブリキミニ1


いろんな形のブリキにアレンジしてみました(^_-)-☆

これね ちっちゃくって可愛いの(#^.^#)


大きさはね~ こんな感じ↓


ブリキミニ2


どんぐりと比べてみると ちいさいのわかるかな。。。^m^

一番背の高いアレンジでも6センチ弱なの~(>_<)

あとね、このブリキたち。こんな風に飾ることもできるんですよ♪♪♪


ブリキミニ3


ひとつひとつ紐をつけたので ぶら下げることもできるんで~す(*^^)v

なんか4つ並ぶと また可愛い~(^^♪


さ~て♪

菊月市まで 1週間となりました\(^o^)/

このラスト7日間っていうのが 不思議とアレコレ作りたいものがわき出てくるんですよ~

今回のK's*naturelleは なにやらいろんなもの!?を連れていくことになりそうです^m^

リース以外のものも。。。=^_^=


それでは あらためて菊月市のご案内でーす!!


『 菊月市 in 十三夜お菓子工房』

★日時 9月26日(日) 10時~15時

★場所 十三夜お菓子工房 新潟市秋葉区秋葉3丁目7-45

★お問い合わせ先 tel 0250-22-5960(9:00~15:00)


菊月市についての詳細はこちらからどうぞ→



★ワークショップ・・・K's*naturelle

『木の実を使った小さなスプーンアレンジの会』

時間:11:30~1時間程度

参加費:700円


★参加ご希望の方は 菊月市blog

または こちらのblog右側にあります『メールフォーム』(パソコンでご覧になっている方)、

もしくは  tnkk_1151210@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ(^_-)-☆

※数が可能な限り 当日もご参加いただけますので

お気軽にお声掛けくださいねっ(^_-)-☆ 

絶対にやりた~い♪という方は事前に予約されることをおすすめいたします(^v^)


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)


ムーミン谷のビスケット


先日 雑貨屋さんで見つけたお菓子♪

『ムーミン谷のビスケット』(●^o^●)

撮影するのに切り離しちゃったのですが 全部つながっていまーす♪

ビスケットは ミルクとココアが2袋ずつ(^-^)

ムーミン谷のキャラクターがいっぱいで 食べるのも楽しくなります(*^。^*)

息子たちにも大好評でしたよ(^v^)

ちなみに ワタシはスナフキンが好きで~す(^_-)-☆



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
