Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


アンティーク

2010/09/20 Mon

アンティークa


アンティーク感漂う小瓶アレンジを作ってみました♪

高さ10センチほどの瓶の形がなんとも可愛くて

早速おめかし(*^_^*)

画像が遠目なので わかりづらいですよね(^^ゞ

革タグ・アンティークイニシャル&ナンバーテープ・キーチャームがついていま~す(^_-)-☆

ドライは 紫陽花とユーカリポポラス♪

紫陽花は あえてアンティークカラーをチョイスしてみました(^-^)

菊月市では 紫陽花・ユーカリポポラスともに何セットか持っていきたいと思いまーす(*^_^*)


※菊月市・ワークショップの詳細はこちらへ→


*******************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


キャラメルナッツ


MONTEUR生どら 『キャラメルナッツ』(●^o^●)

これは 即買いでした^m^

気になるナカミは・・・


キャラメルクリーム


こんな感じ~\(^o^)/

キャラメルムース+キャラメルクリーム+つぶつぶアーモンド!!

キャラメル味だから濃い~かなと思ったけど さっぱりした甘さなの♪

生地もきめ細かくって ふわふわ~~~\(~o~)/

ペロリといただきました(*^^)v

もっちろん おいしかったですっっ!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
