Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オレガノケントビューティー

2010/09/22 Wed

今日は一日雨でしたね。。。 

今朝は バケツをひっくり返したかのようなザーザー雨の音で目が覚めましたよ~~~(+o+)

まぁ そんなに長続きしなかったのでホッとしていますが。。。

それにしても よく降りますよね~~~

今のうちにいっぱい降って 日曜日の菊月市には カラっと秋晴れになって欲しいものです(*^_^*)

晴れ女パワーを発揮しなくちゃねっ!(^^)!


**************************************************


さ~て♪

本日の成果^m^を見て下さいませ~~~(#^.^#)


オレガノケントビューティー1


ちいさいしずくリースたちです(^_-)-☆

大きさは 全長9~11センチくらい♪

すべてオレガノケントビューティーを使ってアレンジしましたよ(*^_^*)

このふわふわ感♪ 伝わるかな。。。


では 左側から・・・

オレガノケントビューティーc

これは オレガノケントビューティーのみのアレンジ♪

ちょっぴりローズっぽくしてみましたよ(#^.^#)


オレガノケントビューティーa


こちらは うさぎのしっぽみたいな真っ白なハニーテールをポイントにつけてみました♪

ふわふわっとして とってもやさしい感じでしょ(*^。^*)


オレガノケントビューティーb


こちらにプラスしたのは ユーカリポポラスの実です♪

この実は どんなアレンジに合わせてもしっくりくるんですよね~

タイミングが合わないと なかなか手に入れられない花材なので

今回は ラッキーだったなぁ~(^◇^)


明日も!! しつこく^m^『ちいさいもの』をupしようかなと思っておりますっっ(^0_0^)

懲りずに覗きに来てくださいね~~~\(^o^)/


菊月市、ワークショップについての詳細はこちらからどうぞ~


************************************************************


それでは 今日のおやつでーす(^v^)


ポテトチップU.F.O.


ポテトチップス ★日清焼そば★U.F.O. 濃厚ソース焼そば味

CMで見たら なんだか食べたくなっちゃって(^^ゞ

買っちゃいました(^-^)

味は 想像をはるかに上回る濃厚ソース味!!!!!

ヒェ~~~~~ッッ(>_<)

ってくらいに濃ゆいんですよ~~~

あ~~~(~o~) ほんとの焼そばU.F.O.が食べたくなってきたぁ~~~(>_<)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
