Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しずくトリオ♪

2010/09/23 Thu

昨日のオレガノケントビューティートリオ^m^に続いて

本日は アナベルトリオをupしますね(^_-)-☆


アナベルしずくミニ


今回は それぞれにちっちゃなチャームをさげてみましたよ(*^_^*)

大きさは 全長9~11センチくらいです♪

それでは 左側から。。。


アナベルしずくリス


森をイメージして ポイントに ユーカリポポラスの実とバーゼリアを使いました♪

チャームは 森にピッタリのリスにしてみましたよ(*^。^*)

可愛らしい雰囲気に仕上がりました(^-^)


アナベルしずくバード


またまた森つながりで^m^ 鳥のチャーム♪

ポイントには ナチュラルカラーのタマラックコーンを使ってみました(*^_^*)


そしてもうひとつのミニしずくは。。。


アナベルしずくクロス


アナベルのみのシンプルしずくにしました(^-^)

これには クロスチャームが合うかな~と思って♪


さてさて。。。

ちいさいものシリーズも 順調に出来上がっています(*^_^*)

菊月市では どんなふうに並べようかな。。。なんて考えるのも楽しい時間です♪

カウントダウンもまもなくなんですよね(>_<)

まだまだやらなきゃいけないことがいっぱいあって

何から手をつけていいやら

かなーりテンパッテマス(^_^;)


菊月市・ワークショップについての詳細はこちら→

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
