Happy Life


--/--/-- --


紫陽花

2010/09/25 Sat

昨日は 一日あれやこれやとドタバタで 更新もスッポーーーンと飛んでいました(~_~;)

ということで 久々の午前中更新でございますっっ


今日は 紫陽花リースで~す♪

紫陽花リース3


定番タイプとしずくタイプ(*^_^*)

まずは 

"丸"タイプからいきますね~

紫陽花リースa

大きさは 直径9センチくらいです♪

実物は 画像よりももっと鮮やかな色なんですよ~(>_<)

シンプルに紫陽花のみの定番リース(*^_^*)

このサイズ なかなか可愛いんですよ

ちょっとしたスペースにも飾れちゃうしねっ(^_-)-☆


そしてお次は・・・

紫陽花しずくコイン

しずくタイプでーす♪

大きさは 全長12センチ弱かな。。。

こちらには コインチャームをさげてみましたよ(^-^)

紫陽花の色が褪せてきて アンティーク感がでてきたときに

このチャームがさらにしっくりきますよ~~~

明日は この他、直径15センチくらいの紫陽花リースなどなど

アレコレ!?お持ちしますので お楽しみにぃ~~~(●^o^●)


*****************************************************************


"菊月市" いよいよ明日ですよ~~~\(^o^)/

今回は 前回よりもパワーアップした10ブース

見ごたえありですよ!!!

そして おいしい&をいただきながらほっこり癒される十三夜カフェ(#^.^#)

ココロもおなかも^m^ 楽しみいっぱいでーす!!


それに明日は 秋晴れになること間違いなしっっ

最高のロケーションでおいしい空気を吸いながら 

楽しいひとときを過ごしに ぜひぜひお出かけくださいね(^_-)-☆

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりま~~~す\(^o^)/


『 菊月市 in 十三夜お菓子工房』

★日時 9月26日(日) 10時~15時

★場所 十三夜お菓子工房 新潟市秋葉区秋葉3丁目7-45

★お問い合わせ先 tel 0250-22-5960(9:00~15:00)



★ワークショップ ・・・K's*naturelle

『木の実を使った小さなスプーンアレンジの会』

時間:11:30~1時間程度

参加費:700円


★参加ご希望の方は 菊月市blog

または こちらのblog右側にあります『メールフォーム』(パソコンでご覧になっている方)、

もしくは  tnkk_1151210@yahoo.co.jp までご連絡くださいませ(^_-)-☆

※数が可能な限り 当日もご参加いただけますので

お気軽にお声掛けくださいねっ(^_-)-☆





コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
