Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました\(^o^)/

2010/09/26 Sun

秋晴れの"菊月市" 大盛況の中、無事に終了いたしました(*^_^*)

前夜の雨には ドキッとさせられたものの

暑っちぇ~~~なんていうくらい いいお天気になってくれて

良かったです(*^_^*)

open前から終了時間まで 途切れることなくたくさんの方がお越し下さり

本当にありがとうございましたm(__)m

また K's*naturelleブースにも たくさんの方が立ち寄ってくださり お声をかけていただき

とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)

そして リースたちもたくさん旅立って行きました\(^o^)/

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

ありがとうございました。



それでは 今日は ワタクシのブースとワークショップの様子をupしたいと思いまーす(^_-)-☆ 

今回は かな~り頑張りましたよ!(^^)!

正面はこんな感じ。。。


菊月市1


そしてサイドは。。。


菊月市2


実は今回、リング・ヘアゴム・ヘアピン・パッチン留めも作ったんです♪

ありがたいことに すべて完売となりました(*^_^*)

調子に乗って また作っちゃおっかな。。。(=^・・^=)


菊月市3


こんな感じで 両サイドにもいろんなリースを並べましたよ(^_-)-☆

花月市では いたずらな風に悩まされましたが 

今回は それほど強い風ではなかったのでとっても助かりました(^-^)

ドライフラワーは とにかく軽いので、屋外だとそれがいつも悩みの種なんです。。。



ではでは ワークショップの様子をどうぞ~♪

ワークショップ1

みなさん♪ 初めてグルーガンを使ったとは思えないほどスムーズに使いこなしていました(*^_^*)

その上 手が早くってとってもお上手なんですよ~~~(●^o^●)

ものの30分で完成~\(^o^)/

楽しいおしゃべりも盛り上がり あっという間のワークショップ時間でした(^_-)-☆


それでは みなさんの作品をどうぞ~(#^.^#)

ワークショップ3


同じ材料でも 出来上がりはみんな違うんですよね~

個性がでますよねっ♪

どれもとってもステキ

2つ作られた方もいらっしゃいましたよ(=^・・^=)

もうね、2つ目は あっという間に完成でした!!

スバラシイ\(^o^)/


今回 スプーンアレンジのワークショップは初めてでしたが

みなさんに喜んでいただけたのが 何より嬉しかったです(*^_^*)

わたしもとっても楽しかったです♪

ご参加くださった皆様 ありがとうございましたm(__)m

 

最後に。。。

『菊月市』主催者様・十三夜お菓子工房のお母様、

パティシエのmariちゃん、そしてyamさん♪

今回も大変お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m


そして 出展者のみなさま♪ 本当にお疲れ様でした!!



*明日も 菊月市の様子をupしたいと思いまーす(^_-)-☆

お楽しみにぃ~\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
