Happy Life


--/--/-- --


菊月市オワル。。。

2010/09/27 Mon

今日は 昨日に引き続き 菊月市の様子をupしたいと思いま~す(^_-)-☆

今回 十三夜お菓子工房さんのお隣にある広い敷地に 

ぐるりとUの字を描くように並んだ見応えアリアリの11ブース\(^o^)/

トントントン。。。と階段を上った正面ブースから順にで紹介しますねっ♪♪♪

※画像をクリックすると大きい画像で見れますよ(^^♪


DVC00088 (2)

十三夜お菓子工房さん


DVC00087 (5)

本間印舗さん

MIWAさん


DVC00073 (2)

シロツメ舎さん


DVC00082 (4)

hemslojdさん


DVC00074 (4)

ナナカマドさん


DVC00084 (5)

Ronzeさん


DVC00070 (6)

らんぷさん


DVC00085 (2)

seatsさん


DVC00086 (7)

ハチミツさん


どうでしたかぁ~~~(●^o^●)

すっごい盛りだくさんでしょ~~~(*^^)v

この画像は open数分前にギリギリにしたんですよ~(+o+)

ちゃんと撮れていて良かった良かった(~_~)

今回の菊月市は ワタシも♪お買い物を密かに楽しみにしておりまして・・・

ところが。。。。。

考えが甘かったぁ~~~(=_=)

すでに完売・・・

ガ~~~ン(T_T)(T_T)(T_T)

なんてことなのぉ~~~(>_<)(>_<)(>_<)

仕方なくこの画像を穴が開くほど見て 自分を納得させているワタシなのでした。。。


**************************************************************


今日 こうして昨日を振り返りながらblogを更新しているわけですが

未だに興奮冷めやらず・・・といった感じです(#^.^#)

今回の菊月市では 私自身もとてもいい経験をさせていただき感謝感謝です!!

これからも もっともっと頑張らなきゃ!(^^)!


皆さま♪ 本当にありがとうございましたm(__)m


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
