Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミニミニアナベル♪

2010/09/30 Thu

次の参加イベント『十二斎市』まで あと1週間ちょっと。。。

日があまりないので 焦るぅ~~~(>_<)

とりあえず今日は ちっちゃいリースを作りました(^_-)-☆

菊月市に連れて行ったリースたちよりも さらにちっちゃいの(~o~)


ミニミニアナベル1

アナベルは ガクが小さいから かな~り小さいリースが作れるんです^m^

画像だけだと 伝わりにくいですけどね(^^ゞ

ちなみにこのクロスのチャームは 8ミリしかないんですよ~(+o+)

それと リスくんたちもかなりミニミニ(>_<)


では・・・

定規をあててみますね(^v^)


ミニミニアナベル2

直径5センチくらいなんです♪

とっても細かい作業になるので 思いのほか時間がかかるのですが

出来上がった時 すごい達成感があるんですよね~(●^o^●)


そんなわけで 今日は ピンセットが大活躍でした(^v^)

集中しすぎて 目がしばしばしてますけど。。。。。(+o+)

この大きさのリース いくつ作れるかな~

勢いのあるうちに作らないと


**********************************************************


それでは 久しぶりに今日のおやついきますよ~(*^^)v


濃厚ホルモン焼きチップス


mamiちゃんのdarlingからもらっちゃったぁ~\(^o^)/

『濃厚ホルモン焼きチップス』(●^o^●)

なんともパンチのあるネーミング!!

実は ワタシ・・・

ホルモンが苦手で・・・

・・・というか 思いっきり食わず嫌いなもんで・・・(~_~;)

このおやつを見た瞬間、 あ゛、、、、、って思ったのですが

yamさんが めちゃめちゃウマイよ!!って 大絶賛だったので~~~

よぉ~っし!!! いっちょ食べてみるかぁ~ってなわけで

早速いただいてみました(=^・・^=)

袋を開けたとたん ぷわぁ~~~んと食欲をそそるなんともいいにおいが・・・(~o~)

こっれは 間違いなくウマイ(^0_0^)

一枚食べたら 止まらない止まらない

あ・・・全部は食べませんでしたからね(^^ゞ

は・はんぶんくらいかな・・・

ほんと ほんと


darling おいしいおやつ ありがとぉ~\(^o^)/

今度は 本物のホルモンに挑戦してみようかな

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
