Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


左利きでも。。。

2010/10/01 Fri

いよいよ10月突入ですね~~~\(^o^)/

1年でいっちばん大~好きな10月(●^o^●)

もうワクワクしちゃいます!!

それに 初日からこの秋晴れ(^◇^)

最高ですな~~~(=^・・^=)


さて♪

今日は こんなものを作りましたよ(*^_^*)


ヘアゴムバレッタ


菊月市では 嬉しいことに完売となりましたこの布花小物シリーズ(*^_^*)

十二斎市にも持っていきたいな♪と思いまして。。。^m^

今日は ワタシのオキニイリでもありますヘアゴムに~

初チャレンジのバレッタなどなど、いろいろ~と作りましたよ♪

ヘアゴムには 秋らしい色合いの紫陽花をプラスしてふんわり優しいイメージに仕上げました(#^.^#)

バレッタは 台が6センチ、全体幅7センチです♪

小花・革・レースの組み合わせにあーでもないこーでもない

随分悩みましたが この配色に決定\(^o^)/

なかなかイメージ通りにできたかな。。。(^v^)


そうそう

バレッタって 中には『向き』が決まっているデザインのものもありますよね(^.^)

例えば・・・ハートのモチーフとか文字やイニシャルモチーフとか・・・

ワタシの場合は左利きなので ↑こういう場合って残念ながら買えないんですよ~

基本、右手でつける方向のものしかないですからね~

なので 上下ひっくり返してもokなデザインのものを選んで買うのですが

今日作ったデザインは 基本右利き用だけど、ひっくり返してつけてもokですので

左利きの方も是非是非!! 手にとって見ていただけたらな。。。と思います♪

早速 自分用にも作っちゃった(^^♪

十二斎市には この他に大きめのバレッタ、パッチン、ヘアピン、リングなども持っていきますので

お楽しみにぃ♪


********************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ポテトチップスカレー味


またまたポテトチップスですが。。。

石田純一監修 ポテトチップス カレー味

ついどんな味なんだろ。。。って気になってね~

お味はというと・・・

う~~~ん・・・

ピリっとスパイスが効いているんだけれど カレーというよりは ソース風味が強いかな~

結構甘めのお味でしたよ(^v^)

そうそう。。。パッケージの裏側に『カレー好きな芸能人が集まって芸能人カレー部ができました』

な~んて書いてあったけど ご存知でしたかぁ~?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
