Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋といえば。。。

2010/10/03 Sun

いやぁ~~~(*^。^*)

いいお天気になりましたね~\(^o^)/

めちゃめちゃ秋晴れ~

今日は 息子3号クンのの運動会に行って来ました♪


運動会


これは 競技の一場面ですが。。。

徒競争というよりは "かけっこ"ですね~(*^。^*)

3号クンの通うのグラウンドは 全面芝生なので

走ると気持ちいいんですよ~(^v^)

ふかふかの芝生の上を ニコニコ楽しそうに走る3号クン(^-^)

走る姿もなかなか様になってるじゃ~ん


このの運動会は 競技数は少ないけれど

楽しい親子競技や PTAの白熱!?した大玉送り←着ぐるみも登場したり~(=^・・^=)なんかもあって

ほんわかとした楽しい運動会でした♪


10月は この他にも マラソン大会や弥彦登山、月末には文化祭が2週続いたりと

息子たちは 大忙しのようです


食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・

やっぱり『秋』っていいなぁ~


******************************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


魔法の国のマロン味


来ましたね~(●^o^●)

ハロウィンの季節が~~~♪

スーパーに買い物に行くと ハロウィンバージョンのお菓子たちが山盛りになってますよねっ

早速見ぃ~つけちゃったぁ~

キャラメルコーン(*^_^*)

パッケージも可愛い~

今回は 『魔法の国のマロン味』(^_-)-☆

運動会帰りの疲れた体には この甘~いキャラメルコーンでしょぉ~^m^

息子たちと仲良~く食べましたよ♪

うんうん(^-^)

秋の味覚~(●^o^●)

好きな味だわ~~~(#^.^#)

おいしい♪ おいしい♪

ちょっと買いだめしておこっかな・・・^m^
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日はあいにくのお天気ですが昨日は心地よかったですね。毎日を楽しんでいて素敵だな。とこちらのHPを見始めた者ですがまさか息子と同じ学校だったとは!!とびっくりでした。どこかでお会いしてるのかもしれませんね。

Re:naoさん♪

遊びに来て下さりありがとうございます♪
息子さんと同じ学校だったなんて びっくりです(>_<)
"はじめまして"じゃないんですね~きっと。。。^m^
今度お会いできるといいですね~(*^。^*)

昨日は いいお天気過ぎて日差しがかなりキツかったですけど(>_<)
最高の運動会日和でしたよねっ♪
特に何もしていないのに 帰ったらグッタリでしたけど・・・
今日は 一日ふたりでまったり~としていましたよ(^-^)

naoさん♪ こんな感じでハンドメイドのこととか 子供たちのこととか気ままに書いていますので
よかったらまた覗いてみてくださいねっ(^_-)-☆

お返事ありがとうございました!!以前問い合わせをした時にメールでお名前伺っていて・・・もしやと思い調べてみると送迎バスも一緒でこれまたびっくり!うちの息子は運転手さんのすぐ後ろの席に座ってる子です。3号くんより少し前に乗車してます~。HPの紹介されてるお店気になると行きますよ。手作りも好きなのでいつも楽しみに見ています。おやつも気になります。好きなもの探しもアンテナはりめぐらしていて凄すぎます!いろいろ楽しい情報ありがとうございます~!!

Re: naoさん♪

以前コメントくださったnaoさんだったのですね~♪
その節はありがとうございました(*^_^*)
まさかこんなつながりがあったなんて。。。
それにバスも同じだなんて~~~(>_<)
こんな偶然ってあるんですね~~~(^v^)
息子さん♪わかりますわかります!!
いつもお利口さんにしていてすごいなぁ。。。って思っていました(^-^)
これからも親子共々^m^よろしくお願いしますっっ(^_-)-☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
