Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ブリキ♪

2010/10/05 Tue

十二斎市まで あと5日と迫ってきました(>_<)

このところ お天気が不安定なので 晴れてくれるか心配ですが・・・

いつもの^m^晴れ女トリオだったら 大丈夫かな!(^^)!

どうかだけは降りませんように・・・


それでは あらためて 十二斎市のご案内で~す(^_-)-☆ 


『第5回 新発田朝市 十二斎市』

★日時・・・2010.10.10(日)午前9時~午後2時

★場所・・・新発田市中央町2丁目、諏訪町2丁目(旧寺町



ぜひぜひ遊びに来てくださいね~\(^o^)/


***************************************************************


さてさて。。。

今日は アレンジものを作りたい気分だったので コレ↓を作りました(*^_^*)


ブリキバケツ1


ちいさなブリキのバケツに いろんな木の実たちをアレンジ(^-^)

大きさは 全長6~7センチくらいでーす♪

4つそれぞれ色合いをかえて作りましたよ(^_-)-☆

まずは この2つから~

ブリキバケツ3

赤いサンキライの実がポイントの赤&白系と サンキライの実とくちなしの実を使ったオレンジ系

そして・・・

ブリキバケツ2

ポピーの実の黄色とユーカリポポラスの黄緑色の実の黄色系と 

ペッパーベリーのピンク色とオフホワイトの南京ハゼが可愛いピンク&ホワイト系♪

ひとつひとつ違う表情なので ぜひ手にとって見比べてみてくださいねっ(^_-)-☆


**********************************************************


それでは 今日のおやつでーす(*^_^*)


ミルキーロイヤルミルクティー


ミルキー大玉 ロイヤルミルクティー(●^o^●)

もうね 一目見た瞬間 カゴに入ってましたからね^m^

だって ワタシのどぁ~~~い好きなミルクティー味ですよ~~~(=^・・^=)

早く食べたくて食べたくて(>_<)

ブリキアレンジを作りながら いただきました(^_-)-☆

これは間違いなくお~いし~い(#^.^#)

大玉だけど、5粒しか入っていなかったから あっという間になくなっちゃった・・・(T_T)

でも このミルキーのおかげで アレンジもサクサクっと作れましたよ~ん(*^^)v

明日は どうしよう・・・(-_-)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
