Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ユーカリしずく

2010/10/06 Wed

なかなかすっきりしないお天気が続いてますが・・・

みなさま 体調の方はいかがですか?

ここ最近 朝晩の気温もグッと下がって日中の寒暖差が激しいですよね。。。(~_~)

我が家の3号クン。

日曜日の運動会が終わった翌日から咳が出始めて 今もコンコンと辛そうにしています

どうか悪化しませんように。。。

ワタシも 鼻は詰まるし 唇は渇きまくるしで ちょいとイライラ気味

空気 かなり乾燥してるんですね~(>_<)

秋は好きだけど・・・コレだけは勘弁してほしいです。。。

そうそう。。。

シロツメ舎のmamiちゃんも風邪っぴきのようで 十二斎市を控えているので心配です。。。

"無理しないで休んでね"っていっても 彼女のことだから、きっとチクチクは休まないんだろうな~

一日も早く復活することを祈ってるよ~(^-^)


さて♪

今日は 仕込んでおいた^m^しずくを仕上げましたよ(^_-)-☆


ユーカリしずく


はい♪

ユーカリのシンプルしずくリースがドライになったので

そこにさりげな~いアレンジをプラスして完成形にしました(*^_^*)

ユーカリだけでもバッチリいい雰囲気なのですが

ゴテゴテつけないポイント付けで "味"をプラスしましたよ(^_-)-☆

なんていうのかな~

こう ワビ・サビみたいな感じをだしたくって。。。


ではでは アップでどうぞ~


ユーカリしずく2


プラスしたのは ユーカリの実・母子草・スモークツリー(^-^)

白いイメージのしずくリースです♪

大きさは 全長12センチくらいかな~


ユーカリしずく1


こちらは ワレモコウ・スギの実・スモークツリーをプラス♪

色合い的に引き締まる感じに仕上がりました(*^_^*)

今日は 他にもふわふわ系とか数点作ったので 十二斎市に持っていきますねっ(*^^)v

よかったら見に来てくださいませ~(^_-)-☆



***********************************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


甘栗大福


ふふふっっ^m^

おいしそ~でしょ~

これね 『甘栗大福』っていうの(●^o^●)

白玉だんごくらいの一口サイズがちょうどいいんですよね~

秋=栗だもんね~~~

お味の方はね 超~ウマでしたよ ほんとに!!

秋は 和菓子にが合いますな~~~(~o~)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
