Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


あい らぶ ブラウン♪

2010/10/07 Thu

我が家の1号クンは今日から。。。

2号クンは明日から 秋休み突入~~~(>_<)

間もなく3連休もやってくるし・・・

まーた ドッタバタの慌ただしい週末になりそうです。。。(=_=)


今日は 久しぶりの青空

ここぞとばかり たんまり洗濯もの干しましたよ^m^

おひさまパワーは スゴイ!!

これでスッキリしました(^v^)


お天気がいいと 制作も不思議と捗るんですよね♪

それもそのはず^m^

実は ヤバイくらいいい感じの花材を入手いたしまして~

早速 しずくリースを作りました(^_-)-☆


しずくブラウン1


どうですぅ~ このドライ紫陽花の色!!!

めちゃめちゃイイ感じのブラウンなんですよ~~~(#^.^#)

こんな色があったなんてね~~~

もう惚れちまいました


しずくブラウン2


大きさは 全長13~14センチくらいかな♪

チャームも この雰囲気にピッタリなものをチョイスして

今回は 3つとも同じクロスにしました(^_-)-☆

アレンジは このタイプと もうひとつはコレ↓


しずくブラウン3


う~~~ん♪ 

ワタシもホシ~~~イ

my用に作ろ~~~っと^m^


**************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


お米のケーキ


しっとり、もっちり『お米のケーキ』(●^o^●)

最近 よく耳にする"米粉"

早速 こういったお菓子にも取り入れられるようになってきたんですね~♪

この米粉ケーキ 上段がミルク味で 下段が黒糖味なの(●^o^●)

すごくしっとりしてて 甘さは結構ありますよ(*^。^*)

なかなかのもっちり感で さすが米粉ですね~

食べ応えありです♪

気になる方は ぜひ一度お試しあれ~~~(^-^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
