Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


超満喫~♪

2010/10/10 Sun

十二斎市1

見て下さいっっ この青空\(^o^)/

天気予報では かなりの確率でになっていましたけど。。。

見事^m^ 晴れ女トリオのパワーさく裂で!?が顔を出してくれましたぁ~(*^^)v

特にMIWAさんのパワーは絶大なんですのぉ~~~\(~o~)/

それにねっ 3号クン作てるてる坊主もバッチリ効果があったみたい


ということで 本日開催された『第5回十二斎市』

ゆるりとした雰囲気で始まったと思ったら 気づいてみればたくさんの人たちで大賑わいでした(*^_^*)


十二斎市2


通りは 主催の敬和学園大学の学生さんたちの元気のいい掛け声が響き渡って

なんだか 久々に気持ちのいい声を聞かせてもらったな~と ふと、昔を思い出しました(^v^)

*************************************************

K's*naturelleのブースにも たくさんの方に足を止めていただき、手にとって見ていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

おかげさまで リースだけでなくアクセ小物の方もたくさん旅立っていきました(#^.^#)

本当にありがとうございましたm(__)m

そんな本日のワタクシのブースはこんな感じでしたよ↓


Ksnaturelle.jpg
Ksnaturelle1.jpg


まぁ。。。菊月市と雰囲気ほとんど同じなんですけどね(^^ゞ

でも リースの風対策バッチリでしょ(*^^)v


そうそう!!

菊月市で 幻となってしまった十三夜お菓子工房さんのお菓子♪

今日は 何が何でもぜぇ~ったいにゲットしたかったので!!!

しっかり ばっちり お買い上げ~~~(=^・・^=)

ハロウィン仕様のお菓子をちょこっとupしますね~

※画像をクリックすると もうちょっと大きい画像で見れまーす♪


十三夜さんのお菓子


テトラパックの中はね~


ハロウィーンお菓子


こうなってまーす(●^o^●)

に帰ってから ひとりで一気に食べてしまいました(~_~;)

だって~めちゃめちゃお腹空いてたしー

甘いものが食べたかったしー

留守番の息子たちそっちのけで食べちまいました(^0_0^)

ごめんよ~~~みんな~~~

でも まだあるからダイジョウV!!


明日は 十三夜お菓子工房さん。シロツメ舎さん。MIWAさん。

seatsさん。jetstreamさんのブースをご紹介しますね~(●^o^●)

お楽しみにぃ~(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
