Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


いろいろ(*^_^*)

2009/03/20 Fri

いろいろ

いやぁ~(^^ゞ いろいろ作っちゃいました~~~(^^♪

ひとつ作ると ついつい他のバージョンも作りたくなってくるんですよね^m^

とことんやらないと気が済まない性格。。。

サシェは また違う香りを追加♪ ドライハーブローズをいれましたよ(*^^)v

でも 香りが弱いので フレグランスオイルを追加してさらに甘~~い香りになりました♪♪♪

あっ、、、昨日作った蛭石タイプもローズですが そちらは ほんのり甘さはありつつも エレガントな感

じの香りかな~(#^.^#)

サシェを作っていると 部屋中いい香りが広がって 自分自身も癒されました\(~o~)/


オーバルネックレススクエアネックレス

ふふふ♪♪♪ またまたネックレスです(#^.^#)

オーバル型とスクエア型 2種作りましたよ。

このパーツも使える!! と思って 早速 ペイント&ヤスリがけ~&穴開け 開始!!

しばし 工作をした後 パーツの組み合わせスタート!!

木の実は 前回のネックレスに使ったタマラックコーンの他に

ブルーマリーの実を使ってみました(^_-)

白いオーバルには 5ミリくらいのちぃ~っちゃなクローバーチャームがぶら下がっていて

とっても可愛いんですよ♪♪♪

それぞれ 違うチャームにしたので 同じものはありませ~ん(^_-)


spoon あれんじ

こちらは ちょっぴり久しぶり♪のスプーンアレンジです。

真ん中のちっちゃいのは ピンクのちょぴっと使いで ラブリーに仕上げてみました(*^^)v

画像では よくわからないと思いますが なんのチャームがついていると思いますか???

実は リボンのチャームなんです♡♡♡

ラブリー系には ピッタリ合いますよね~~~ ←私のキャラではないけど。。。^m^


。。。と 今日はいろいろ作って大満足!!!

細かい作業に集中したあとは・・・

大好きなおやつの時間~~~\(~o~)/

キャラメルコーン 抹茶

このシリーズは ひなまつりの日にも紹介しましたが パッケージが可愛いんですよね~

もちろん 中身もねっ(^_-)

それが 『抹茶黒みつ』 ときた日にゃ~ 買わずにはいられません!!!

ラッキーなことに 息子たちは 抹茶味が苦手なので ぜぇーんぶ私のものーーー\(^o^)/

ほんとうにおいしかったですよ~(●^o^●)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
