Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ブラウンの世界

2010/10/12 Tue

フレームユーカリ

このブラウンな色合いがオキニイリです♪

フレームはね 自分でオイルステインを塗り塗り&ヤスリがけしたんですよ(*^^)v

いい味でますね~

そして このユーカリしずく。

色がステキでしょ(^-^)

これはね ユーカリに特殊な薬品を吸わせて加工してあって フレッシュでもなくドライでもない

不思議な質感なんです。。。

今まで扱ったことのあるプリザーブド加工のユーカリとも ちょっと違うような気もするんですよね~

手触りが生花のような柔らかさがあるんですよ(*^_^*)

丸いリースやアレンジに どんな風に使おうかな。。。と思案中でーす(^v^)



******************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪

パイの実キャラメルラテ


冬のパイの実 キャラメル ラテ』(#^.^#)

いよいよ"冬"がでてきましたね~(>_<)

キャラクターのリスくんたちも 冬支度ですよん♪

リス

可愛い~~~(*^。^*)

今回発売されたパイの実は ココア生地にキャラメルラテ風味のチョコレート(●^o^●)

これはとっても好きな味でしたよ

みなさん♪

こういったお菓子って パッケージの裏とかしっかり見ますかぁ?

ちなみに この箱の裏にはこんなことが書いてありましたよ♪


レシピ


なるほどね~~~(^-^)

おいしそ~う

今度試してみよっかな。。。^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
