Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


1ヶ月ぶりに。。。

2010/10/13 Wed

先月、mamiちゃん&yamさんを道連れに^m^ 山に資材調達に行ってから 早いもので1ヶ月が経ちました(^-^)

それ以来イベントが続いて それぞれ慌ただしい日々を送っておりましたが・・・

一段落したところで・・・今日は 久しぶりに3人であるお店へお出かけしてきました(^_-)-☆

・・・と言っても 今回は mamiちゃんのお仕事にくっついていったんですけどね。。。(^^ゞ


そのお店っていうのはね・・・

コチラで~~~す\(^o^)/


Blueさん1

三条にある小さな雑貨店Blueさん♪

外観から とってもステキで超~ワタシ好み(#^.^#)

笑顔の素敵なオーナーさんが 迎えて下さいました♪


ではでは 画像をクリックして 店内をご覧くださいませ~(^_-)-☆


Blueさん2
Blueさん3


センスのいい 素敵な雑貨がたっくさん並んでいて

最初は どこから見ていいか目が定まらない感じでした^m^

もうね、コレカワイイ~ アレもいいよね~って

テンション上がりまくり~~~(>_<)

ほんと 時間を忘れてついつい長居してしまいました。。。(^^ゞ

ホシイものがたくさんあったのですが・・・

その中から絞りに絞って

買ってきたのがコチラ↓


お買い物


オーナーさんが作っていらっしゃるワイヤー小物たち(^v^)

この小ささがイイんですよね~

惚れました

そうそう店内ディスプレイ用に作られたワイヤーのハロウィンかぼちゃが超~可愛かったんですよ(●^o^●)

それを見せていただいて yamさんとクリスマスものもぜひ~!!って しっかりリクエストしてきちゃいました

また行かなきゃねっ(^_-)-☆


帰りには ワタシがどうしても行きたかったところに付き合ってもらっちゃいまして・・・(^^ゞ


コスモス

こんなきれいなコスモスが咲いていて モンシロチョウやモンキチョウ、トンボがたっくさん飛んでいるところから入って行くんです。。。

木の階段を上って行くと・・・


さつき山


マイナスイオンたっぷりな 気持ちいい眺め\(~o~)/

ふふふ。。。

ここにね ワタシの探し求めていたどんぐりがあるんですよ~(^v^)

どんぐり好きなmamiちゃんとワタシに イベントのとき いつもカワイイどんぐりをプレゼントして下さるSさん♪

今回 秘密!?スポットを教えてもらっちゃいまして。。。

どうしても行ってみたかったんです(^^♪

でも・・・残念ながら まだ時期が早かったようで ほんのちょっとしか収穫できませんでしたけど。。。

これは リベンジしないとね!!

mamiちゃん。 yamさん。 そのときはよろしくぅ~~~(=^・・^=)


そんなこんなで 今日は あっちこっちと寄り道して

充実した一日になりました(^-^)

みんなフットワーク超~軽くてサイコー\(^o^)/

たまにはこんな日がないとねっ(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

初めまして♪
Blueさんからリンクしてお邪魔させていただきました。
マイナスイオンたっぷりの気持ちいい眺めのこちらはいったいどこなんでしょう?
私も行ってみたくて思わずカキコさせていただきました。
Blueさんから近いのかしら?

またお邪魔させてください。。

Re: tsubomiさん♪

初めまして♪
遊びに来て下さりありがとうございます(*^_^*)
あの場所は Blueさんからは かなり遠いんですよ。。。
詳しい地名はよくわからないのですが
県立植物園近辺なんです(^_-)-☆
散策されると きっと見つかると思いますよ(^v^)
私もリベンジしないと~~~(>_<)

tsubomiさん♪ また是非遊びにいらしてくださいね(^^♪
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
