Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


おひとりさま時間♪

2010/10/14 Thu

風景1

待ってましたぁ~♪ 秋晴れ~\(^o^)/

やっぱり 秋はこの青空がないとねっ!!


ここは 市内でも人気スポットの公園(^-^)

毎年この時期になると 秋の素材収穫を兼ねてワタシ自身で決めている散策コースがあるのですが。。。

今朝 ふと思い立ちまして(^^ゞ 行ってきちゃいました(^_-)-☆

はい♪ おひとりさま時間~^m^

まだ 所々緑色の木の実もあったけれど

まわりは すっかり真っ赤な木の実たちで囲まれていましたよ(*^_^*)


では しばし赤い実をご覧くださいませ。。。(クリックして見てね♪)
 

ガマズミ
ガマズミ

ウメモドキ
ウメモドキ

サンシュユ
サンシュユ


どれもキレイな色してますよね~(#^.^#)

"秋"ならではですねっ♪


そしてそして・・・

去年の散策で見つけた"スダジイ"スポット!!

今年もバッチリチェックしてきましたよ^m^

そしたら 結構落ちてました(*^^)v

スダジイ

コナラやマテバシイのような明るい茶色と違って

このスダジイは ダークなこげ茶色なんです♪

おまけに ちょっと産毛っぽいのがついてるの

これをちっちゃなアレンジにいれたら可愛いくなりそう(^^♪

 
どんぐりって 落ちてるのを見てしまったら 拾いたい病発病しちゃいますね。。。

もう子ども以上に真剣に拾っちゃってますから・・・ワタシ・・・(~_~;)

まぁ~好きだから仕方ないですけどね。。。


・・・ということで 今日は どんぐりだけでなく 色々と収穫できました(^v^)

今度は もうちょっと遠出して あの素材をゲットしてこなきゃ~(=^・・^=)


******************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


でっかい!みたらし味

ホント でかぁ~~~い(>_<)

キャラメルコーン『でっかい! みたらし味

想像通りの濃い~お味♪

息子たちと仲良く^m^いただきました(^v^)

これね 今日 息子たちにって買ってきてくれたんですよ!!

それも 何年振りかに我が家に訪ねてきてくれた 中学からの大親友からなの~~~

まさかまさかの思いがけない再会に 興奮しちゃってね~~~

でも 全然ブランクを感じないんですよね(^-^)

短い時間だったけど 久しぶりに話しができて めちゃめちゃ嬉しかったし、楽しかったぁ(*^_^*)

今度会う時は もっとゆっくりじっくり話そうね(^_-)-☆

今日は ほんとにありがとぉ~~~\(^o^)/

次 会える日を楽しみにしてるよ!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
