Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


秋満喫ふたり旅1

2010/10/22 Fri

昨日は 1年ぶりに母と遠出~\(^o^)/

"裏磐梯"目指して行って来ましたぁ~(=^・・^=)


まずは 見て下さい!!! この景色(#^.^#)


毘沙門沼1


めちゃめちゃキレイでしょぉ~~~\(~o~)/

まるで絵に描いたかのような色とりどりな景色~(^◇^)

実際は もっともっと色鮮やかだったんですけどね~♪♪♪

ここは 五色沼の中の一番おおきな沼 毘沙門沼(*^_^*)

エメラルドグリーン色がきれいでね~(^v^)

なんてったって うん十年ぶりに見たわけですから。。。

もう感動!感激!!

母とテンションあげあげでした^m^


せっかく来たんだし~散策路コースを歩かなきゃね~ってことで 散策スタート♪

紅葉しているところもたくさんあって きれいなこときれいなこと(^-^)


紅葉1


イエロー&グリーン系の木々の隙間からは 毘沙門沼のエメラルドグリーンが(*^。^*)

これもヤバイくらいにキレイでした♪

そうそう!!

最近よく耳にする クマ出没情報!!!

コースの途中途中にある案内板には こんな掲示が↓


熊情報


マ・マジで~~~(>_<)(>_<)(>_<)

どおりで でっかいクマ鈴つけてる人が多いわけだ。。。

・・・って しっかり母も チリンチリン言わせてましたけどね~(^0_0^)


***********************************************



実はこのコース、結構アップダウンがきつくて あっと言う間に足がパンパンに(>_<)

反対側から来た人に 毘沙門沼の次・赤沼に辿り着くまでの時間を聞いたら

頭がクラクラ~~~っとしてきたので(^_^;)

あっさり諦め 戻っちゃいました(^^ゞ

今度は 道幅の広いコースを歩いたので 楽チン♪楽チン♪

途中 こんな可愛いものが(*^_^*)


クローバーと紅葉


それに 北欧チックなバンガロー? コテージ?もありました(^v^)


風景


昨日の裏磐梯は 気温14~15℃と肌寒くて すっかり体が冷え切ってしまいました。。。((+_+))

そうときたら やっぱりこれを食べるに限りますよね~(●^o^●)


きのこ汁ときゅうり漬け


アツアツのきのこ汁ときゅうりの1本漬!!!

アハハ(^◇^) きゅうり♪ 母がほとんど食べちゃってるし・・・(T_T)

いやぁ~ きのこ汁 胃にしみましたぁ~~~\(~o~)/



つづく。。。(^0_0^)






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
