Happy Life


--/--/-- --


Happy Wedding♪

2010/10/23 Sat

"ふたり旅"ネタが 日をまたいじゃったので。。。(^^ゞ

本日2度目の更新となりますが。。。


まずは この画像から~~~(^_-)-☆


ハートカップ1


親友Kちゃんから 結婚のお祝いにと プリザーブドフラワーアレンジのオーダーをいただきまして(*^_^*)

久しぶりにプリザーブドローズのアレンジを作りました(*^。^*)

希望は カップ&ソーサーのアレンジでしたので

Weddingにはピッタリの"ラブラブハート"のカップ&ソーサーに(^_-)-☆

もちろん♪ ティースプーンにも 可愛くアレンジしてねっ(^v^)


真上から見るとこんな感じでーす(^-^)


ハートカップ5


すべての花材をプリザーブドフラワーでまとめるよりも

ワタシは やっぱり木の実をプラスしたくって(^^♪

でねっ Weddingだもん(^-^)

キラキラもあったらステキでしょ(#^.^#)

それと リボンはレースでねっ(^_-)-☆

大人っぽさもあり、可愛さもあるアレンジに仕上げました\(^o^)/


そう♪

今回こだわった "ハート"

カップとソーサーはもちろんハートの形(^v^)

それとこんなところも・・・


ハートカップ2


は~い(^◇^)

なんと 取っ手のところもハートの形なんですぅ~(*^_^*)

可愛いでしょぉ~\(^o^)/


ちなみに ラッピングはこんな感じにしましたよ(^-^)


ハートカップ3←クリック~♪


このアレンジ♪

早速  昨日、届けてきたのですが

Kちゃんもすごく気に入ってくれて 嬉しかったです(#^.^#) ありがとぉ~~~(T_T)

新郎・新婦さん 気に入ってくださるといいな。。。(^^♪


*******************************************************


そんなわけで~

昨日は ひっさしぶりにKちゃんとランチに行きました(*^_^*)

行ったところは・・・

ココ↓

クチーナ デル オテント ←クリック~♪

ゴメンナサイ・・・

外観撮るの忘れちゃった(>_<)

ここは 新津駅のすぐ近くにある クチーナ デル オテントさん♪

豊栄にある トラットリア ノラ・クチーナさんの姉妹店(*^_^*)

実家が新津なのに まだ一度も行ったことがなかったの~(>_<)

駅前も 超~久しぶりに通って すっかり変わってしまった景色に年月の流れを感じてしまったワタシなのでした。。。


でねっ Kちゃんとパスタランチセットを食べてきたんだけど・・・

それも撮り忘れて・・・

ガツガツ食べてしまいまして・・・(~_~;)

あ。。。

そうだ!!! 食べたのは ワタリガニのトマトクリームパスタだったから 

↑パンフレットの左側のパスタを見て下さいませ~^m^


デザートはね ちゃぁ~~~んと撮って来たので見てね~(^_-)-☆


デザート


どうどう!!

ハロウィン仕様なの~\(^o^)/

アイスクリームにさつまいものケーキ♪

旬の食材を使った体に優しいデザートで とってもおいしかったです(*^。^*)


そうそう!!!!!

ここで大発見があったんですよ~~~\(~o~)/

それはね ここ。クチーナ・デル・オテントさんでは 

ワタシの大好きな村上冨士美園さんの雪国紅茶をいただけるんですよ~\(^o^)/

ホットのみですけどねっ♪

それにねっ 缶入りやテトラパックの雪国紅茶が買えるんです♪♪♪

いやぁ~ 『灯台もと暗し』とは こういうことを言うんですね~(>_<)

これからは いつでも買えるってわけだぁ~(^-^)

ヤッタネ~~~\(^o^)/


な~~~んだか 10月は ホントとに毎日が充実してるなぁ~~~(^-^)

やっぱり 1年で特別な月だからかな。。。^m^


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
