Happy Life


--/--/-- --


オーバルリース♪

2010/10/25 Mon

このところ 朝・晩の冷え込みがきつくなってきましたね~((+_+))

案の定・・・

息子3号クン 金曜日から発熱(>_<)

この土日はきっと悪化するだろうと 覚悟を決めていたのですが・・・

あっさりと土曜日には熱も下がり

ものすごい快復力で 昨日は思いっきり庭で遊んでました(~o~)

いつの間に こんなに丈夫になったんだろう。。。

そう言えば お医者さんにお世話になった回数も 数えるくらいしかないんだ。。。

ありがたや ありがたや(=^・・^=)

でも・・・

これからが一番危険なシーズンですよね~(>_<)

インフルエンザ。。。

あ゛ーーーーー

聞きたくない 聞きたくない

我が家は 予防接種しない派なので・・・(^^ゞ

今年も しっかり!バッチリ!! 手洗い・うがい・時にはマスクで

予防したいと思いまーす(^-^)


**********************************************************


さてさて。。。

今日は こんなリースを作りましたよ(*^_^*)


ユーカリオーバルリース3


オーバル形のドライリースです(^^♪

大きさは 全長18センチ、横幅20センチくらい。

先日 蔓をまきまきして楕円形にしたところに

フレッシュなグニーユーカリ(長めの枝)を数本沿わせてベースを作っておいたものが

ちょうどいい具合にドライになったので

今日は そこにいろいろな花材をプラスして完成形にしました(^_-)-☆


ユーカリオーバルリース2


プラスしたものは・・・

・コチア
・ミニツガサラシ
・ヒバの実
・ユーカリテトラゴナの実
・ユズリハの実
・山母子草
・スモークツリー


ユーカリオーバルリース1


ワタシのオキニイリ(*^_^*)stuさんのワイヤーオーナメントを中央にさげてみたら

雰囲気バッチリ~(^^♪

こんな風に飾るのもステキでしょ(^_-)-☆


オーバルタイプ♪

結構好きかも。。。(#^.^#)


****************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ホームパイロイヤルミルクティ


ホームパイのファミリーサイズ!!

パッケージを見たら "ロイヤルミルクティー"って文字が目に入って~

即!!お買い上げ~\(~o~)/

ファミリーサイズでも いいのいいの(^0_0^)

これも期間限定だなんて~~~(>_<)

さて・・・気になるお味は。。。

う~~~ん(^0_0^)

思っていた以上に 甘さ控えめ(*^。^*)

これは いくつ食べても飽きない味ですっっ!!

へぇ~~~ おいしいじゃ~~~ん(^◇^)

やるな~ ホームパイ!!!




コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
