Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ココロがぽっかぽかになった日

2010/10/26 Tue

ブルブルブルッッッッッ((+_+))((+_+))((+_+))

ヒャァ~~~~~(>_<)

さぶすぎるぅ~~~~~(+o+)(+o+)(+o+)

今日の外気温は なんと9℃

"秋"は一体どこに行ってしまったのぉ~~~(?_?)


ほんと いきなり来ましたね。。。寒波が。。。

北海道では 初雪が降ったとか・・・

噂によると・・・今年の冬は 例年よりもかなり寒くなるんだとか。。。

ヒェ~~~~~

暑いのも苦手だけど 寒さはもっと苦手(>_<)

ワタシ・・・この冬 乗り越えられるのだろうか・・・(=_=)

まだ11月にもなっていないのに すでに弱音をはいてしまいました(~_~;)

来月は 母と紅葉を見に行く予定もあるので~

"秋"よ!! カムバックぅ~~~\(~o~)/


***********************************************************


実は今日 資材調達を予定してたのですが。。。

確実に悪天候になることがわかったので 予定を変更して

mamiちゃんとyamさんちへ Let's Go~(=^・・^=)


yamさんちに遊びに行くとね いつもおいしいごちそうを作ってくれるんですよ~\(^o^)/

・・・っていうか しっかり午前中から行っちゃうし。。。^m^


イヒヒヒヒ^m^


厚かましく 今日もしっかりごちになってきました(*^^)v

それも 念願の!!!

yamさん特製 タレカツ丼(●^o^●)

mamiちゃんから "超~~~ウマイよ"って聞いてたから

もうテンション


では ご覧くださいませ~~~(^0_0^)


タレカツ


どうですぅ~~~(●^o^●)

見たら食べたくなってきたでしょぉ~~~(=^・・^=)

お味噌汁にきゅうりの漬物までいただいちゃった(^v^)


ウマイ!!!


こっれは 感動ものでした\(~o~)/

yamさん!!

すっごくおいしかったよ~(●^o^●)

ごちそうさまでしたm(__)m

イヒヒヒヒ。。。。。またお願いしますっっ^m^



そしてそして 今日はね~~~


プレゼント1


な・なんと!!!

mamiちゃんからのサプライズ(T_T)(T_T)(T_T)

もうビックリしたのと 感激したのとで 興奮状態

それも 今年のzu-mi-カラー"赤"の印鑑ケースでしょ~~~(#^.^#)

またまたテンション上がりまくり!!

そしてさらに ピンク色の包みを開けると・・・


その中には・・・


まだ誰も見たことのな~~~い・・・


シロツメコマモノ店の新作が\(~o~)/
 

ちびがま1


ジャジャ~~~ン\(^o^)/

なんとまぁ めんこい"ちびガマネックレス"(勝手に命名しちゃった)なんでしょう~~~(●^o^●)

コロりんとした4センチくらいのちびガマ♪♪♪

それに zu-mi-カラーの茶色ときたもんだ!!!


ヤラレタァ~~~(~o~)


そしてそして ガマ口を開けてみると・・・・・


ちびがま2


これまた さらにちっこい羊毛どんぐりん(●^o^●)♪

アキャ~~~(>_<)

mamiちゃんには ヤラレっぱなしだよ~~~(~o~)

・・・んでもって ココロにじ~~~んと沁みるメッセージ(T_T)


プレゼント


・・・そうなんです。。。。。

明日は私にとって特別な日(^^♪

こんな風においしいものをごちそうしてもらったり、サプライズプレゼントをもらったり

もう言葉では言い表せないくらい "ありがとう"の気持ちでいっぱいです\(~o~)/


その特別な日の明日は 再び風邪でダウンした3号クンとふたりで

ゆっく~り まった~り 過ごしたいと思います(^-^)


今日は みんなのおかげで寒さもふっ飛んで ココロがぽっかぽかになったよ~~~(#^.^#)

ありがとぉ~~~×∞♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます!
秋生まれは秋が好き?
私も秋生まれの秋好きです。

寒くて冬を感じてますが、まだまだ秋はこれからです。
紅葉楽しみですね。

ちびガマネックレス?
可愛い~♪
どこかのイベントで入手可かしら~?

タレカツ食べたくなりました。お腹は秋です。年中無休で(笑)

Re: ゆうこさん♪

嬉しいコメント ありがとうございます♪
ゆうこさんも秋生まれなんですね~(*^_^*)
今年は "紅葉"ちゃんとみれるかな。。。と心配になってきました。。。
すぐ冬になってしまいそうでね~(>_<)
この寒波 早く緩んでくれるといいのですが。。。

"ちびがまネックレス"ほんと可愛いですよ(^v^)
きっとどこかのイベントに登場すると思いますので ゆうこさん!!要チェックですよ^m^


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
