Happy Life


--/--/-- --


楽しいひととき(*^_^*)

2010/10/27 Wed

今日は 大事をとって学校をお休みさせた3号クンと の~んびり ま~ったりとしてたところ・・・

junjunが訪ねてきてくれまして~(^v^)

プレゼントa

素敵なプレゼントをいただきましたぁ\(^o^)/

ラッピングから大興奮~~~(^0_0^)

もうこんなにイイことばっかり続いちゃって 逆に心配になるくらい(>_<)


包みを開けると。。。


プレゼントc


キャ~~~~~ッッ

ワタシの好き♪♪♪がいっぱ~~~い\(~o~)/

まるで福袋みた~~~い(=^・・^=) 

連日超~テンションあがりまくりですっっ!!

junjun♪ ありきたりの言葉になっちゃうけど。。。

本当にありがとぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

みんな大切に使わせてもらうね♪


そんな興奮冷めやらぬ中。。。

今度は 可愛い可愛いお姫さまが訪ねてきてくれたんですぅ~~~\(^o^)/

"ズーミーに今日会いたいの"

ってめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれた hanaちゃん♪♪♪

mamaのyamさん mamiちゃんと一緒に会いに来てくれたのぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

そしてね。。。


プレゼントd


"3人から"って またまた かっわいい~プレゼントをいただいちゃいましたぁ\(^o^)/

うっわぁ~(*^。^*) ピンク♪ ぴんくぅ~~~♪♪♪


ワクワクしながら 開けてみると。。。。。


プレゼントe


ど・どぉ~~~~~ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

らぶりーピンクワールド(=^・・^=)

実は ワタシ こういうカラーも大好きなんですの。。。^m^

もぉ~鼻血でそぉ~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

こ~~~んなにたっくさん!!

それも 小1のお姫さまが 針刺しをチクチクして~ポンポンヘアゴムまで作ってくれたの(#^.^#)

すっごく上手で感心しちゃった(^-^)

mami先生♪ さっすがぁ~~~^m^

それに ハートのパズルにはhanaちゃんからの嬉しい嬉しいメッセージ♪

そして yamさん mamiちゃんからも元気になれるメッセージ♪


こんなににぎやかで楽しいお誕生会&おりがみ教室^m^は 小学生以来だよ~~~(^◇^)

みんな~!! 今日は来てくれて本当にありがとう\(~o~)/


今日からまた1年♪

実りある 充実した1年になりますように。。。



・・・そうそう。。。

我が家の息子たちからのプレゼントです♪ 

プレゼントfプレゼントgプレゼントh


ワタシの作業部屋に そっと置いててくれたんです(T_T)

言葉とかなくても それだけで気持ちがものすごく伝わってきました。。。

ありがとう。。。



***************************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


元気プリン


yamさんが買ってきてくれた とりたま工房 元気プリン(●^o^●)

濃厚なお味で 文句なしのウマさでした(=^・・^=)

元気出たぞぉ~~~!(^^)!

yamさん♪

連日 ホントごちそうさまでした(^_-)-☆




コメント

Secret

お誕生日おめでとうございます♪

心温まる素敵な時間、読んでいるほうもほんわかしましたo(^-^)o

これからも更なるご活躍をお祈りしてま~す☆

Re: cookie the catさん♪

コメント♪ ありがとうございま~す(*^_^*)
幾つになっても 嬉しいものですね(^v^)
これからも感謝の気持ちを忘れず
日々努力していきたいな。。。と気持ちを新たに頑張りますっっ!(^^)!

今度 おいしいランチ&スイーツをいただきに^m^お邪魔しますね(^_-)-☆


プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
