Happy Life


--/--/-- --


まだまだコドモ。。。

2010/10/28 Thu

やっぱり・・・

月曜日 行かせたのがマズかったかな~~~(^_^;)

息子の3号クン・・・

長引いておりまして・・・

今日もふたりでにこもっておりました。。。

でもね。。。

やっと顔色がよくなってきて 昨日に比べたらはるかに元気になりました(^-^)

よかった よかった。。。


なんだか 周りでもあちこちで風邪が流行っているようですね。。。

1号クンのクラスでは 一気に6人も休んだとか(>_<)

学校も まだストーブの準備が整っていなくて かなり寒いらしいです((+_+))

だって まさか10月でこんなに寒くなるなんて思わないもんね~~~(-_-)


それはそうと・・・

今度は 台風が接近してますよね~

ちょうど直撃するかも~っていう日曜日が 2号クンのの文化フェスティバルで・・・

一体どうなっちゃうんだろう。。。

今後の台風の動きに 目が離せませ~~~ん(>_<)


********************************************************


さてさて・・・

今週は 予定外の時間となり~

家の中でおとなしくしているのが苦手なワタシにとっては

結構苦痛だったりもして・・・

あ~あ・・・昨日みたいに 誰か来てくれないかな~~~

な~んて思ったりしてね(^.^)


そしたらね・・・

この子が我が家に来てくれたんですぅ~~~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


エゾリス1


超~超~超~~~可愛いの

エゾリスですよ~♪♪♪

この子 なんと!! まるで木の実を食べているかのように動くんですよ~(#^.^#)

こっれは リス好きにはたまりませ~~~ん(^0_0^)

もう全身鳥肌立っちゃってね~(^^ゞ


エゾリス3 エゾリス2


こ~~~んなに可愛いリスを見つけてくれて・・・ 

そして ワタシの"好き"をバッチリわかってくれてる みんなのアイドル^m^ ダーリン

mamiちゃんとの貴重なデート中なのに・・・

ほんとにほんとにありがとう(T_T)(T_T)(T_T)

めちゃめちゃ嬉しかったよ~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・・・実は・・・

ワタシ以上に 気に入ってしまったヤツがいてね・・・

はい。。。

3号クンです・・・

もう見つかったら最後(T_T)

すっかり3号クンのペットに・・・(~o~)


エゾリス4


3号クンったら いつの間に・・・

リスに松ぼっくりを持たせて どんぐりの中に突っ込んじゃってます^m^

・・・ってことは どう考えても子ども向きなんですよね~~~

だから ワタシもまだまだコドモなの(=^・・^=)


******************************************************


それでは 今日のおやつでーす(●^o^●)


ばかうけスイートポテト味


見つけた!見つけた!!

期間限定ばかうけ スイートポテト味\(^o^)/

おせんべいでスイートポテトって。。。

すごい気になるでしょ~~~(^v^)

これはね~ 確かにスイートポテトって感じ!!

でもね 塩味もするし サクサクのせんべいだし

な~んかとっても不思議な感じなの\(~o~)/

もし見つけたら ぜひお試しアレ~~~(=^・・^=)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
