Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと見えた(^◇^)

2010/10/29 Fri

そら


久しぶりに見えた\(^o^)/ この青空♪♪♪

それも貴重な青空。。。

なのに明日は 再びお天気下り坂・・・(T_T)

台風が近づいているせいか この青空の中には いろんな形の雲が入り混じってましたよね。。。

夕焼けも 不思議なピンクカラーで。。。画像はないんですけどね(~_~;)



さてさて♪

今日は やっと3号クンが復活いたしまして~(^v^)

ワタシも身軽になり~ 早速アチコチと用事を足しに出かけてきました(^-^)

その途中で 資材調達のチェックポイントの近くを通ったので ちょっくら寄ってみたら・・・


落ち葉


すっかり紅葉した葉っぱがたくさん落ちていて とってもキレイだったの♪

これもほんの一時しか見れないんですけどね。。。

もう"冬"がスタンバってますから・・・((+_+))


あ~ でも きれいな風景を見たら 疲れもすっかりとれました。。。

逆に元気がでましたよ!(^^)!

なんだか ひとり散歩 ハマっちゃったな~~~^m^

あ。。。肝心な資材ですが~ まだ早かったようです。。。

来月中ごろに再びチェックしよっかな~(=^・・^=)



白いおうち


この白いおうちとキャンドルオーナメント♪

可愛いでしょ(*^。^*)

おうちは 一輪ざしなんです(#^.^#)

もう一目見て即買いしちゃいました

イヒヒヒヒ~

これはね~ らんぷさんでゲットしてきたんです(*^^)v

・・・というのも 今日、久々にプチ納品させていただきまして。。。(^^ゞ

あまりゆっくりできなかったのですが mocoさんと久しぶりにおしゃべりしてきました(^v^)

そしたらね。。。

mocoさんから お誕生日プレゼント♪って\(~o~)/

プレゼント

手作りのワイヤーオーナメント♪♪♪

どれもすごく可愛いの

ありがとぉ~~~(T_T) mocoさ~~~ん!!

早速 飾らせてもらいまーす(*^_^*)


今週は 毎日嬉しいことが続いて 幸運を一気に使ってしまったみたい。。。(>_<)

あんまりしあわせ過ぎてこれからが怖いな~~~(^_^;)

ギクッッッ(=_=)



*************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


プレミアム紅茶のロールケーキ


これを待ってましたぁ~~~\(^o^)/

スプーンで食べるプレミアム紅茶のロールケーキ(●^o^●)

うっわぁ~~~ 紅茶の味が濃い~~~\(~o~)/

スポンジ生地にも しっかりと味がはいってて お~いし~~~い(#^.^#)

これはまさしく "紅茶"そのものの味!!

紅茶好きな方は ぜひぜひ~(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
