Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今シーズン第1号(^-^)

2010/11/04 Thu

木の実リース4


ジャ~~~ン\(^o^)/

また木の実リースの季節がやって来ましたよ~~~(^◇^)

まずは 今シーズン第1号が完成~(*^_^*)

気持ちオーバル形の大きめリースです♪


嬉しいことに stuさんからもお声をかけていただいておりまして

早速今日、seatsさんに納品させていただきました♪

このリースと一緒に 先日作ったユーカリのオーバルリースもねっ(^_-)-☆


木の実リース1

大きさは・・・

あっちゃ~測るの忘れちゃった(>_<)

大体直径20~25センチの間くらいだと思います。。。(^^ゞ


木の実リース2


木の実をたっぷり使ったので ずっしりと存在感のある木の実リースに仕上がりましたよ(●^o^●)

*使用花材*

シダーローズ
ドイツトウヒ
松ぼっくり
唐松
ミニツガ
アメリカフウ
メタセコイア
パクリ
ハンの実
スギの実
白山吹の実
野いばら
イチビ
コットンフラワー
ヤマゴボウ

こんな感じかな~(^-^)

ねっ♪ すごいたくさんでしょ~~~(^_-)-☆

このゴロゴロ感は 是非 seatsさんでご覧下さいませ~\(^o^)/



********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


ローズマリーしょうが

TAICOやさんのクッキー 『ローズマリー&しょうが』(●^o^●)

実は今日、納品にお邪魔したseatsさんで このクッキーをごちになりまして。。。(=^・・^=)

初めて食べた味とそのおいしさに 思いっ切り喰いついてしまいました~(^^ゞ

それが TAICOやさんのクッキーだったので 早速 帰りに買ってきたというわけなのです^m^

それにしても ローズマリーとしょうがって 相性バッチリですね~(^0_0^)

香りにうっとり~(~o~) 味にキリリ!!

これは おいしいですよ~(●^o^●)

TAICOやさんは この他にもいろいろなお味のクッキーを作っていらっしゃって

今日お邪魔した時に たまたまあったココア&チョコチップも 息子たちのおやつにゲットしてきました(^^♪

クッキーも食べ始めると 止まらなくなっちゃう~~~(>_<)

・・・って 今日は 枚数限定"5"でした。。。(T_T) とほほほほ。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
