Happy Life


--/--/-- --


red&green

2010/11/06 Sat

紅葉シーズン真っ只中だというのに・・・

こう毎日毎日 スッキリしないお天気では ため息しかでません。。。

今年の秋は 一体どこにいっちゃったんだろう。。。(-_-)

行楽日和で~♪ なんて声がまったく聞こえてこないんだもーん

この土日の予報では かろうじておひさまマークがでてたけど

やっぱり今日も 雨が降ったし。。。

来週も ズラ~っと傘マーク(=_=)


はぁ。。。。。

これじゃぁ~テンション下がる一方だ。。。


いやいや!!

そんなこと言ってられないっっ

今月は やることがたっくさんあるんだった(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)

これについては また後日お知らせしますね~(^_-)-☆



**********************************************



さてと!!

今日は K's*naturelleの新作リースをひとつupしたいと思いまーす(*^_^*)


ユーカリと木の実リース


夜の撮影なので 実際の色合いよりもかなり暗く写ってしまっていますが・・・

赤色がきれいなサンゴミズキとユーカリで作ったベースに たくさんの木の実たちをアレンジしてみました(^_-)-☆

大きさは 縦30センチ、横26センチの大きめリースです♪ 


ユーカリと木の実リース4


木の実等使用した花材は 16種類!!

これぞ "秋リース"って感じかな(●^o^●)


ユーカリと木の実リース2


でもねっ 色合いが 赤と緑だから

このままクリスマス→お正月と ず~っと飾っていただけるリースなんですよ(*^_^*)

そう♪

12月に入ったら リースの中央にベルをさげると さらにクリスマスリースっぽくなりますし

お正月には ここにちょっとした水引飾りをプラスするといいと思います(^v^)


サンゴミズキとユーカリの組み合わせ♪

すごくいい感じ

次に作るものといったら やっぱりね~~~^m^


それは 明日あたりupできるかな。。。



*****************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


ミルクティナッツ


最近 かな~り"お豆"にはまっておりまして・・・

これね~ なんとミルクティ味の落花生なの\(^o^)/

『ミルクティナッツ』♪♪♪

ナッツ系にもミルクティ味があるなんてね~~~

この落花生 しっかり味がコーティグされていて かな~り甘めのミルクティなんだけど

これはまさに ワタシ好み~(#^.^#)

もう食べ始めたら止まらないの~~~(>_<)

"豆"は マジでヤバイですっっ(^0_0^)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
