Happy Life


--/--/-- --


今度はしずく♪

2010/11/07 Sun

ユーカリサンゴミズキしずく1


昨日作った ユーカリ&サンゴミズキベースのリース♪

やっぱり しずくリースも作りたくなっちゃってね~(^-^)


大きさは 全長12センチくらいの小ぶりタイプ(^v^)

フワフワのイチビをメインに ヒメヤシャブシ、ユズリハの実、野いばらの実、ユーカリの実と

華奢な木の実たちをアレンジしてみました(^-^)


ユーカリサンゴミズキしずく2


ユーカリのとってもいい香りがしますよ~(#^.^#)

しばらく このベースにはまっちゃいそう。。。^m^


************************************************


それでは 今日のおやつでーす\(^o^)/


バースデーケーキ


はいっっ!!

なんと(^0_0^) バースデーケーキ~~~(●^o^●)

シャトレーゼさんの 季節限定渋皮栗のキューブデコレーションです♪♪♪

実は 今日 11月7日は 息子1号クンの誕生日なのです(^_-)-☆

早いもので。。。 13才にナリマシタ(^.^)

去年は まだ小学生だったので まだまだ子ども子どもしてたけれど・・・

1号クンも それなりに^m^ 中学生らしくなったな~と(^-^)


1号クン 


毎日見てると 子どもの成長って なかなか気づかないものですよね。。。

でも こうして誕生日の記念写真を撮るたびに

日々成長してるんだなぁ。。。って 気づかされます(^-^)


1号クン。

焦ることない。

少しずつ少しずつ・・・

一歩一歩だからね・・・

何よりも 健康が一番!!


"お誕生日 おめでとう" 


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
