Happy Life


--/--/-- --


ひとまわり大きいの(^-^)

2010/11/08 Mon

ユーカリサンゴミズキしずく5


昨日 まとめてupできなかったので・・・(^^ゞ

ユーカリ&サンゴミズキしずくリースのひとまわり大きいタイプです♪

大きさは 全長18センチくらいかな(^-^)


ユーカリサンゴミズキしずく6


昨日のしずくよりもベースが大きいので 木の実も大きめの唐松を中心にアレンジしてみました(*^_^*)

唐松って よく目にする一般的な松ぼっくりと違って

花びらみたいになっているので きれいなんですよねっ♪

たったひとつだけど 華やかになります(#^.^#)

他に使用した花材は イチビ・母子草・ヤシャブシ・野いばら・白山吹・ミニツガです(^v^)


それでは 昨日のしずくと大きさを比較してみますね。。。


ユーカリサンゴミズキしずく7


はい♪

こんな感じです(^-^)

こうやって並べてみると 大きさ かなり違うでしょ^m^


よっしゃ~ このベースで いくつか作ろ~っと!(^^)!



********************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


太焼PRETZ


太焼PRETZ 『3種のチーズのクリームパスタ味』(●^o^●)

チェダーチーズ・カマンベールチーズ・ゴルゴンゾーラチーズ使用\(^o^)/

このパッケージを見たら ムショ~にクリームパスタが食べたくなっちゃったぁ~~~(^0_0^)

すっごくウマそうなんだもん(=^・・^=)

それにしても このPRETZ 太いわぁ~~~(>_<)

なんと!! 幅8ミリ 厚さ6ミリですよ

アハハハハ 測るなんて なんて暇人なんだろ。。。(^^ゞ

これは 太いだけに食べ応えあり(^◇^)

味も~でしたよ(^_-)-☆

ただ・・・

歯にくっつくところがちょっとね~~~(-_-)

太い分 なおさらね・・・

あ、、、でもこれって ワタシダケかなー(?_?)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
