Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


しずくがいっぱい(●^o^●)

2010/11/09 Tue

虹


今日は ものすごい風でしたね。。。(>_<)(>_<)(>_<)

庭の植木が 見事に倒れて散々でした。。。(T_T)

空を見ると 所々青空があったりで 日が射してきたな~と思ったら

いきなりザーザーと雨が・・・

秋の天気は変わりやすいとはいうけど

これはひどすぎだよね~~~(ー_ー)!!


でもね。。。そんないやーな天気だけど

昨日、今日とキレイな虹を見ることができましたよ(^_-)-☆

↑は 昨日見た虹です!!

ちょうど海沿いの道路に出た瞬間 目の前に虹の橋がかかってて

超~感動\(~o~)/

いい具合に駐車場があったので すかさず車をとめてパチリ(^v^)

この虹は ほんの2~3分で消えてしまいましたけどねっ。。。

ちなみに 今日は 15時半頃見ましたよ(^-^)

それにしても 今年は 虹を見ることが多いな~~~(^.^)

なんかイイこと ありそうな予感♪♪♪


*******************************************************


さてさて♪

今日も^m^ しずくネタですけどぉ。。。

お付き合いくださいませ~~~(=^・・^=)


ユーカリしずく2


形のいいユーカリを見つけると ついつい買ってしまってね~

だから とりあえず しずくのベースだけは作っておくんです(*^_^*)

今日は それを一気にアレンジしちゃいました(*^^)v

その中からいくつかupしたいと思います♪

よかったら 画像をクリックして見て下さいねっ(^_-)-☆


ユーカリしずく1ユーカリしずく7

ユーカリしずく4ユーカリしずく3


ユーカリしずくは アレンジ∞ですね~\(^o^)/


*****************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


ふわなまロール黒糖きなこ


シャトレーゼさんの『ふわなまロール 黒糖きなこ


これは おいしすぎて言葉になりませんっっ!!!

このロールを一気に口に入れたとしても 甘ったるくなくって 軽~く食べられちゃう そんな感じ(●^o^●)

思わず おかわり~って言いそうになりますよ(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
