Happy Life


--/--/-- --


*お知らせ*

2010/11/11 Thu

木の実リース


今日は イベント参加のお知らせで~す\(^o^)/


『 海辺のバザール in nef 』

★日時  2010年11月21日(日) 10:00 ~ 16:00

★場所  新潟市西区青山海岸
           海の家ちどり内
      025-267-7009

 スクラップブッキング・雑貨・革小物・石小物・布小物
 あみぐるみ・焼き菓子・ワイヤー雑貨・陶芸作品他

 ◎午後3時からはお楽しみ抽選会も開催されます。
   


K's*naturelleとしては 前回、前々回と委託参加させていただきましたが

今回は アンティークリネンのmiwaさんブースに仲間に入れていただきまして

10月の十二斎市メンバー4人が仲良く並んでの参加となりまーす\(^o^)/


みなさま♪ 是非是非遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆



***************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


焼きいもようかん


ひとくちサイズの『焼きいもようかん』(●^o^●)

スティックタイプが食べやすくっていいんですよね~♪

つるっと食べれちゃいます^m^


うんうん(^-^)

焼き芋焼き芋~\(^o^)/

おいしい♪ おいしい♪♪♪


ムショーに甘いものが食べたい時ってありますよねっ(^v^)

まさに 今日はそれ!!!

一気に血糖値が上がって パワー漲ってきましたぁ~~~!(^^)!

次のイベントに向けて 頑張らないとねっ(^0_0^)


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
