Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


木のろうそく♪

2010/11/13 Sat

木のろうそく


いよいよこの季節がやって来ますね~(*^_^*)

去年 ご好評頂きました 木の実たちのクリスマスオーナメント♪♪♪

今年も いろいろと作っちゃいますよ~(^v^)

今日は 手始めに^m^ キャンドルリースオーナメントと 木のろうそくを作ってみましたよ(^_-)-☆

こんな風に並べると 可愛いでしょ。。。


ロウの部分は ワタシのこだわりで ユーカリの枝を使っています♪

ほんのりとした香りがたまらなくいいんですよね(^.^)

それと 所々粉を吹いたような感じがこれまたいいんですよ~(~o~)

ほのおの部分は トウガラシやハニーテイル、ラグラスなどを使っています(^-^)


自然の素材で作ると温かみがあっていいですよねっ♪

21日のイベントにも たくさん持っていきますので 是非是非遊びにいらしてくださいねっ(^_-)-☆



そうそう

ろうそくつながりで・・・


MUG tail1


これ 超~~~可愛いでしょ~

リスのマグ

MUG tailっていうの(^v^)

リスのしっぽが持ち手になってるんですよ~(●^o^●)

このシリーズ 他にうさぎ、ねこ、こじかがいてね。。。

なんと!!

マグとしてだけじゃなくって

こんなことも\(^o^)/


MUG tail3MUG tail2


そう!!!

中にねっ ティーキャンドルを入れると シルエットが浮かび上がるの♪♪♪

カップの小動物の形は 片面ずつ違うんですよ(^◇^)

これ ほんとヤバイくらい可愛い~(~o~)(~o~)(~o~)


またひとつ リスグッズが増えましたぁ~(*^^)v

・・・って ひとつどころじゃーないんだけどねっ^m^


*****************************************************


それでは 今日のおやつでーす♪


雪見だいふく


珍しく アイスです(^v^)

雪見だいふく とろける生キャラメル(●^o^●)

超~~~ひっしぶりに食べましたぁ\(^o^)/

雪見だいふく~~~(^^♪

そうそう♪ この食感!!

ここにも来ましたかぁ~(^◇^) 生キャラメル(#^.^#)

間違いなくおいしい!!!

アイスコーナーって 買い物に行ってもほとんど見ることないので

今度 もっとよーく見てこよっと^m^

また発見があるかも~(=^・・^=)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
