Happy Life


--/--/-- --


木の実のブーツ♪

2010/11/16 Tue

このところ・・・

体調がなかなかはっきりしない息子3号クン。

再び咳が出始めたので 気にはなっていたのですが・・・

昨日、から(T_T)

そんなわけで 今日は 3号クンとの時間

幸い 熱も下がってくれたので ワタシも作業部屋にしばらくこもることができました(*^_^*)


本日の作業は こちら~↓


木の実のブーツ1


まだ途中経過ですけど。。。

木の実のブーツオーナメントを作っていまーす(*^_^*)

去年作ったものよりも ちょっぴりバージョンup~♪

あとは 羊毛を巻き巻き&チクチクして~

紐をつけたら完成でーす(^◇^)


つづきは 明日にしよっと^m^



**************************************************************



それでは 今日のおやつでーす♪


イスカンダル蒸しパン


"SPACE BATTLESHIP ヤマト"  『イスカンダル蒸しパン』 メロンソーダ風味

たまたま寄ったコンビニで見つけちゃったぁ\(^o^)/

ワタシ♪ ヤマト世代ド真ん中ですからね~~~(=^・・^=)

も~う どぁ~~~~~い好きです

我が家の息子たちも ヤマトファンですので~

プラモやフィギュアもいろいろあるんです^m^

今日は 1号クン作のヤマトも登場~!!!

この蒸しパン♪

"イスカンダル"ってネーミングですから~

開封するとね~


イスカンダル


ほら~~~\(^o^)/

これこそ 惑星イスカンダル!!!

よく考えたもんですな~(●^o^●)

でねっ 開封したとたんに メロンソーダの香りがぷんぷんなんですよ(#^.^#)

そう 昔!? 粉末を水で溶かして飲むジュースってありましたよね(^-^)


・・・えっ???

し・しらないって・・・・・・(=_=)(=_=)(=_=)


それのソーダ味にそっくりなんです(^v^)

なかなかおいしかったですよ♪

でも 水色の蒸しパンって ちょっと不思議な感じ。。。



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
