Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


心躍る!!

2010/11/17 Wed

秋空


やっと青空になってくれました~~~\(^o^)/

もうこのまま冬になっちゃうんだろうな・・・と思っていたけど

秋の終わりに 気持ちのいい秋晴れ!!!

それも 予報だと今日限定の


こんな日は もっちろん!!から飛び出し~

Let's Go~~~!!!

早速 先日のリース教室に参加してくださったIさん宅へおじゃましてきました♪

実は リース教室でいろいろとお話させていただいたときに 

思いがけず 心躍る嬉しいお話をいただいたんです(*^_^*)

それはね Iさんのお庭の木の実や葉を リース作りの素材として使わせてもらえるの(#^.^#)


そんなわけで ワックワクしながら行って来ましたぁ~♪

Iさんの&お庭 めちゃめちゃステキなんですよ~~~

いろんな種類の木々や植物が植えられていて 見るものみんなリースにできるものばかり(^v^)

しばし興奮しながら ゆ~っくりと見せていただきました(^^♪

そしてリース素材となる実や葉もたくさんいただいちゃいました(●^o^●)

ありがとうございます!!!


木の実ごろごろリース1


どうですぅ~~~(*^_^*) 

ステキでしょ~~~

先日のリース教室で作ったIさんの作品です♪♪♪

ほんとお上手なんですよ~(^v^)

それにねっ このドア 超~カッコいいの(#^.^#)

なんと フックがちゃんとあって リースもバッチリさげることができるの(^◇^)


木の実ごろごろリース2


ドアの色と木の実がピッタリ合ってますよねッ♪

うっとり~~~


そうそう♪

偶然にも hu-uさんとお会いすることができまして(^-^)

愛嬌たっぷりの可愛いお姫さまと ぽかぽかおひさまにあたりながら

米粉のおいしいパンをごちそうになり

なんだか とってもゆったりとした気持ちのいい時間を過ごさせていただきました♪


Iさん♪

今日は いろいろとありがとうございましたm(__)m

そしてごちそうさまでした(●^o^●)

hu-uさん♪

企画展 頑張ってくださいねっ(^_-)-☆



スポンサーサイト

コメント

Secret

私もお会いできて嬉しかったです
ホント気持ちのいい秋晴れの日でしたね
何だかはるばる新津まで私たちのおしゃべりの付き合いにきてもらったようでしたよね
すてきなリース楽しみにしてますね~

Re: hu-uさん♪

コメント♪ありがとうございます(*^_^*)
私の方こそ お会いできて嬉しかったです♪
そんな~はるばるなんかじゃ~ないですよ~^m^
ある意味 ワタシのテリトリーですから(^v^)
また今度ゆっくりお話しましょうね♪
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
