Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


満喫~!!

2010/11/18 Thu

今年の秋は 絶対に母と行こう!!と思っていたところがあります(^^♪

でも。。。雨降りの日が多くて なかなか行けずにいました。。。

もしかして もう無理かも・・・なんて半分諦めモードに。。。

でもでも!!!

諦めなくて良かったぁ~~~\(~o~)/


今朝ね 雨が降っていたんだけど な~んか晴れそうな気がしてね~

まぁ 降っても傘させばいいだけだし~

ってことで 雨の中出発したわけなのです^m^


向かった先は コチラ↓


もみじ谷10


見て下さいっっ この青空\(^o^)/

なんと着いたとたんに雨がピタッと止んで みるみるいいお天気に(#^.^#)

出たぁ~!!!

晴れ女パワーWじゃぁ~~~!!!


あ。。。でも これだけじゃ~どこかわかりませんよね~(^^ゞ


これでどうでしょうか。。。


もみじ谷1
もみじ谷もみじ谷5もみじ谷6


わかりましたかぁ~(^-^)

ここは 弥彦のもみじ谷なんです♪♪♪

去年は行けなかったので 今年はどーーーしても行きたくって~~~

もうね~ 紅葉具合がMAXでしたよ(=^・・^=)

噂には聞いていたけれど

あまりのキレイさに 鳥肌立っちゃいました(+o+)

もう目に焼きついちゃってます(#^.^#)


やっぱり 紅葉は青空の下で見るのが一番ですね~(*^_^*)

先月 裏磐梯に行ったときは 曇り空だったので

場所は違うけど リベンジできました!!!


もみじ谷を満喫したあとは もちろん♪ お弥彦さまへお参りに(^-^)

ちょうど菊まつり開催中で さまざまな菊を見ることができましたよ!

弥彦菊まつり


もう 大・大・大満足~~~(^-^)

今日行って ほんと良かったぁ~~~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

今日も紅葉日和ですよ~♪
私も弥彦行ってきました~先週土曜日に。
もみじ谷までは行けなかったんですが。

実家の父が菊を出してたんです。
へへ(^^ゞ

Re: ゆうこさん♪

ゆうこさんも弥彦 行かれたのですね~♪
もみじ谷は 一度行くともうやめられないってくらいキレイですね~(*^_^*)

菊まつり お父様の菊もあったんですかぁ~~~(^◇^)
すごぉ~~~い\(^o^)/
ちようど 母とここまできれいに育てるには 相当なご苦労があったんだろうね。。。と話しながら
見てきたんですよ♪ 
お父様もこの日のために大切に大切に育てられたのですね(^-^)
素晴らしいです!!

また来秋が楽しみになりました♪

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
