Happy Life


--/--/-- --


整いました^m^

2010/11/20 Sat


『 海辺のバザール in nef 』

★日時  2010年11月21日(日) 10:00 ~ 16:00

★場所  新潟市西区青山海岸
           海の家ちどり内
      025-267-7009



いよいよ明日となりました\(^o^)/

お天気の方も でございますよ~~~\(^o^)/

きっと この秋を締めくくる最高のイベント日和になると思います(^_-)-☆


さてさて。。。

明日のイベントに向け せっせと作りためてきた小さなオーナメントやリースたち♪

ばっちり 整いました(*^^)v


では~~~チラッと。。。^m^


オーナメントetc
しずくとろうそく
ふわふわリース


結構な数が整っちゃいまして。。。(^^ゞ

是非是非 アレコレと手にとってご覧くださいませ~~~(*^_^*)


それでは明日、みなさまのお越しを 4人キュッキュッと並んで^m^

お待ちしておりま~す(^_-)-☆

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
