Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ありがとうございました(*^_^*)

2010/11/21 Sun

海1


雲ひとつない澄んだ青空!!

絶好のイベント日和となりました\(^o^)/


終日ゆるりとした雰囲気でしたが ワタシタチ4人が並んだブースには

openからたくさんの方がお越しくださいました。

本当にありがとうございました(*^_^*)

そして ワタシK's*naturelleのちいさいものたちも たくさんの方に手にとって見ていただき

お買い上げいただき 感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

ありがとうございましたm(__)m


今回 お友達へのクリスマスプレゼント♪などなど。。。

まとめてお買い上げくださった方もいらっしゃって

すっごくすっごく嬉しかったです(T_T)

この場を借りて お礼申し上げますm(__)m

どうかみなさまに喜んでいただけますように。。。



それでは ワタシのブースをチラッと。。。^m^


Ksnaturelle1_20101121203218.jpg


ハチミツさんで一目ぼれして連れ帰った棚が大活躍でした(^-^)

とにかく オーナメントがモリモリだったので

テーブルにも いっぱい並べちゃった(^^♪


今日は お客様とのお話もとっても楽しかったです!!!

あの方も。。。この方も。。。

え~~~~~っっっ!!!!!

っていう つながりみたいなものがあって

お客様との距離が一気に縮まりました(=^・・^=)

ほ~んと "人類みな兄弟"じゃ~ないけど そんな感じがしちゃった(^v^)


どうか これからも K's*naturelleをよろしくお願いいたしますm(__)m



ではでは 愉快な仲間たち♪のブースをどうぞ~(^_-)-☆


nefイベント


右から シロツメ舎さん・十三夜お菓子工房さん・アンティークリネンMIWAさんなのですが・・・

画像悪すぎですね(^_^;)


シロツメ舎さん 十三夜お菓子工房さん


MIWAさんのブースがよく撮れてなかった(>_<)

ごめ~~~ん MIWAさ~~~ん



海2


片付けが終わって 外にでてみると

オレンジ色に染まった夕日が 超~~~キレイで

みんなでプチ夕日撮影会^m^


今秋の素敵な思い出になりました(*^_^*)


今回 仲間に入れてくれたMIWAさん♪

ありがとうございましたm(__)m

そして 愉快な仲間たち mamiちゃん♪ yamさん♪

楽しい一日をありがとう(*^_^*)

お疲れさまでした。


最後に ネフのみなさま♪

大変お世話になりました。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

昨日はお疲れさまでした。
たくさんお話をさせていただけて、嬉しかったです。
素敵な作品がたくさんあって、選ぶのに時間が。。。(≧m≦)
かわいくラッピングもしてくださってありがとうございました。
これからも遊びに来ます。
仲良くして下さいね(*^^*)

Re: mizuka&さん♪

嬉しいコメント♪ありがとうございます!!
また 先日のイベントでは たくさんお買い上げ下さり本当にありがとうございました(#^.^#)
あの!!mizuka&さんだったなんて~~~
超~~~驚きでしたし お会いできてとってもとっても嬉しかったです\(^o^)/
これからも 是非是非よろしくお願いいたします♪

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
