Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


満足~(^-^)

2010/11/22 Mon

ここ数日の寝不足で さすがに今朝は 起きるのが辛かったぁ。。。(+_+)

今日は 一日欠伸の連発でした。。。(~_~)


さてさて♪

昨日のイベントで とぉ~っても可愛いものたちをゲットしてきたので~(*^^)v

upしちゃいまーす(^^♪


お買い物


シロツメ舎さんのちいさな可愛いものたち♪

ココロくすぐられまくりでね~~~\(~o~)/

あとね 人気のストールピン 初ゲット~(=^・・^=)

実はワタシ。。。

首に巻いたり 肩にかけたりするのが苦手でして・・・

だから 頭がかっちかちなワタシは ストールピンは使うことないな~

って 始めっからそういう風に思ってたので

今まで 買わずにいたんです。。。


でもね♪

mamiちゃんが 何気に言った言葉に このストールピンを見る目が変わりましてね~~~^m^

もう 即ゲットしちゃいました(^0_0^)

頭は 常に柔らかくしておかなくちゃね~♪♪♪



それから♪

yamさんのblogで 狙っていたこのお菓子↓


海辺のバザール限定焼き菓子のセット


"海辺のバザール限定 焼き菓子セット"\(^o^)/

バッチリゲットいたしましたぁ~(^^♪

ツリー型のクッキーも可愛いいでしょ~(#^.^#)

さぁ~て どれから食べよっかな。。。(●^o^●)

ふふふ。。。

母がひとり占め~^m^


スポンサーサイト

コメント

Secret

no title

シロツメ舎さんのこぎんざしや小さなもの、かわいいですね~。
mizuka&も手にとってみましたが、本当に細かい!
手先が器用だなって思いました。

焼き菓子のセット、美味しそう☆
ツリー型のクッキー、めちゃめちゃかわいいですね。

Re: mizuka&さん♪

そうなんですよね~♪
シロツメ舎さんの作りだすものたちは どれもココロくすぐられるものばかりで
私も大好きなんですよ(*^_^*)

十三夜お菓子工房さんのお菓子も 味はもちろんのこと、目で見ても楽しませてくれるし
ラッピングセンスも抜群で いつもワクワクしちゃいます♪
mizuka&さんも次の機会に是非~(^_-)-☆
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
