Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


冬リース♪

2010/11/24 Wed

冬リース


気がつけば 秋も終わり。。。

もう季節は"冬"ですね。。。

K's*naturelleのリースも そろそろ冬リースの出番です(^-^)

毛糸のもこもこあったかリース(●^o^●)

色目を押さえた 木の実たちのシンプルなミニリース♪

大きさは 直径8センチくらいかな。。。


冬リース1


ちょいとクリスマスも意識して^m^

さげる紐は あえて赤系の毛糸にしました♪

"赤"がちょっぴり入るだけで 不思議とクリスマスっぽくなりますよね(^v^)

でも "いかにもクリスマス"って感じじゃないところが

ワタシは好きです(^-^)



ホワイトイタリアン


イヒヒヒヒ。。。

今日のランチです(^u^)

アレですよアレ!!

そう♪♪♪

イタリア~~~ン\(^o^)/

これは 『ホワイトイタリアン』♪

なんと セー○○○で見つけちゃいました(●^o^●)

でのひとりランチ♪

値段もお手ごろかな。。。

じっくり煮込んだというホワイトソース。

なかなか濃厚で 結構いけましたよ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
