Happy Life


--/--/-- --


準備ok!!

2010/11/26 Fri

今日は バッタバタの一日でした。。。(>_<)

ここ2.3日 息子2号くん から帰ってくると熱が上がり

市販の風邪薬を飲ませると 翌朝には平熱に・・・

これじゃ~イカンと思って へ連れて行ったところ・・・

また来たか~~~

溶連菌性咽頭炎でした。。。

これじゃ~ 風邪薬では治らないわけだ。。。(~_~;)


でも 溶連菌って 薬を飲み始めると わりとすぐに元気になりますよねっ(^-^)

なので 2号クンもみるみる元気になりました♪

ちょうど土日で も休みだし 登校許可も月曜日にはもらえるかと。。。=^_^=


いやぁ~~~ 良かったぁ~~~

たいしたことなくて(~o~)

これで 心配することなく明日のお楽しみ^m^に行ける~~~(=^・・^=)


・・・ってのはね~

コレ↓なんです(^0_0^)

資材


リースタワーじゃぁ~~~\(~o~)/

な~んてね~(^v^)

そう♪

明日 出張リース教室に行ってきまーす♪

それも 小学生のBoy's & Girl's(^_-)-☆

教室の様子などなどは また明日!!


**********************************************************************


それでは 今日のおやつで~す♪

シフォンケーキ
若葉大納言

GURIさんのシフォンケーキ『若葉大納言』(●^o^●)

すでに 昨日のおやつにも食べたんですけどね

GURIさんのシフォンケーキは いろいろな種類があるのですが

ワタシ この若葉大納言が大好きなんです\(^o^)/

しっと~りふわふわで ほんとおいしいの


あ~~~ また食べたくなってきたぁ~~~


コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
