Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスリースギャラリーvol.1

2010/11/28 Sun

昨日は あんなにいいお天気だったのに。。。

寒いしー 風は強いしー

いやですね~~~ こういうお天気は(=_=)

我が家の息子たちは 家でまったり~というか・・・ 

ゲーム三昧でした(~_~;)

ワタシは このところの睡眠不足を取り返すべく^m^

腰が痛くなるほど た~~~っぷり寝ました(*^^)v

やっぱり 睡眠時間って大事ですね~~~(^◇^)

いっぱい寝たら すっかり! ばっちり!! パワー回復しましたよん\(^o^)/


よっしゃ~(^0_0^) 次のお楽しみに向かって~ 頑張りまっせ~~~!(^^)!

『お楽しみ』については また後ほど♪



************************************************



今日は 昨日のクリスマスリース教室で完成したみなさんの力作♪♪♪をご紹介したいと思いまーす(*^_^*)

画像をクリック♪ して じぃ~~~っくりご覧くださいませ~~~(^-^)

まずは 8作品で~す(^_-)-☆


クリスマスリース1クリスマスリース2クリスマスリース3クリスマスリース4


クリスマスリース5クリスマスリース6クリスマスリース7クリスマスリース8


どうでしたかぁ~(*^。^*)

どれも 発想&創造力豊かでしょ~~~(#^.^#)

この作品たちを見てると いかに自分の頭がカチカチかがわかるんですよね~(~o~)

これはこう使うもの!! って勝手に決め付けてるところがいっぱいあるってことに 気づかされましたよ(~_~)


次の7作品は 『クリスマスリースギャラリーvol.2』でご覧くださいね~(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
