Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマスリースギャラリーvol.2

2010/11/28 Sun

本日2度目の更新となりまーす♪


ではでは みなさんの力作!!

7作品をご紹介しますね~(^_-)-☆

画像をクリック~してご覧くださいませ~(^-^)


クリスマスリース9クリスマスリース10クリスマスリース11クリスマスリース12


クリスマスリース13クリスマスリース14クリスマスリース15


どうでしたかぁ~(*^_^*)

個性あふれる 素敵なクリスマスリースたち♪

これだけ並ぶと 見応えありますね~~~\(^o^)/


なかでも・・・

クリスマスリースa


ほらっ♪ 

わかりますかぁ~(^◇^)

椿の実殻に グルーガンの接着剤で水玉模様をつけてるの(#^.^#)

こ~んなアイデア ワタシじゃ とっても思い浮かびませんからね。。。(^^ゞ

なんて女の子らしいアイデアなんでしょう~(*^_^*)


それとね・・・


クリスマスリースb


これはね 飾りのリボンを結ぶために付けた金色のモールを

お星さまの形にしてアレンジして コットンフラワーにつけているの(#^.^#)

もうスゴイ!!!としか 言葉がでてきません(>_<)


他にも 紹介したいアイデアがたっくさん♪♪♪

そんな素晴らしいアイデアを これからのリース作りに生かしていけたら♪と思っています(^v^)


あ。。。

最後に・・・

vol.1 vol.2の作品たちの中には 子どもたちと肩を並べて頑張った 

お母さんたち♪ 山上さん 須貝さんの作品もありますよ~(#^.^#)

どれかわっかるっかな~~~^m^

スポンサーサイト

コメント

Secret

no title

こんにちは~♪♪
とっても可愛らしいクリスマスリースができましたね~。
ちびっ子達の発想ってすごいですね!
大人なら思いつかないようなことをしちゃうんですね!!
私もリース作りしてみたいです♪
実はグルーガンも持っているのですが。。。
購入して早数ヶ月。まだ一度も使ったことがありません(^^;
機会があったら、k's*naturelleさんの教室に参加してみたいです☆

Re: mizuka&さん♪

子どもたちのクリスマスリース♪
ほんとに どれも素敵でしたよ!!
私も初心に帰って 頑張らないと。。。

mizuka&さん♪ 
来月、ちょうどリース教室をやりますので
もしご都合がよろしければ 是非ご参加下さいねっ(^_-)-☆
詳しくは 本日更新の記事をご覧下さいませ~(^v^)  
プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
