Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ちっちゃ~い!

2009/03/24 Tue

今日は 小学校の卒業式のところが多かったようですねっ(*^_^*)

いいお天気になって 良かった♪良かった♪♪

卒業!! おめでとう~~~\(^o^)/

ちなみに・・・息子たちの通うは 昨日だったんですよ(^^ゞ

我が家は 長男が来年出番です!!

小学校6年間って あっという間ですね。。。

ラスト1年 楽しく過ごせたらいいな・・・と思います

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて♪

昨日は 作品づくりをお休みしたので

今日は リフレッシュして また作りましたよ~(*^^)v

ちっちゃいリース

直径4.5センチくらいの ちっちゃなちっちゃなリース♪

詰め合わせにしたくて この大きさにしてみました。

シュロ縄で作ったベースにトーションレースをまきまき(*^_^*)

プリザーブドのアジサイをやさしくやさしくつけました

ホワイトとベージュ 2パターンです。

みにみにみにリース

プリザーブドアジサイの真ん中には 同じくプリザーブドのカスミソウを 

お花の"しべ"に見立ててつけてみました

そして♪ スワロフスキーのラインストーンもつけましたよ(*^_^*)

ホワイトの方は 3つとも同じアレンジです♪ 

miniminiminiリース

ベージュの方は ちょっとずつアレンジを変えています^m^

チャームは アンティークゴールドとアンティークシルバー

マークが入った オーバル形の可愛いチャームで~す(^^♪

ベージュの方だけ チェーンでさげています

スプーン茶

それと、定番の!?スプーンアレンジもひとつ作りました(*^^)v

ナチュラル感たっぷりでしょ~♪

やっぱりこれが一番しっくりくるな~~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
