Happy Life


--/--/-- --


Let's Try\(^o^)/

2010/11/29 Mon

今日は リース教室のお知らせでーす(*^_^*)


この度 いつもお世話になっております十三夜さんに声をかけていただき

リース教室を開催させていただくことになりました\(^o^)/

十三夜さんのおいしいコーヒーをいただきながら 

楽しくリース作りしませんか(^_-)-☆


今回のリースは コチラで~す♪


木の実リース


こちらのblogでも ちょいちょい登場していますが。。。(^^ゞ

先日のサークルf∞fの方々とのリース教室

好評いただきました ワタシも一押し!!の木の実リースです(^_-)-☆

あ。。。リスは付きませんよ~^m^


木の実リース2 
木の実リース3


直径15センチほどのほどよい大きさのリース♪

シンプルな木の実リースは 年中飾れるところがいいですよねっ(*^_^*)

季節ごとに アレンジをちょっぴり加えるだけで

グ~ンとバージョンupしますよ!!

例えば、こんな風に↑ 毛糸のリボンをプラスするだけで クリスマスっぽくも お正月っぽくもなるんです(^v^)

ここに赤・白・ゴールドの実ものもプラスすれば さらにバージョンUP!!!

そんなプチキットも持って行っちゃいますよ~(^_-)-☆


ではでは ご案内です♪


『Let's Try!! 木の実もりもりリース』

★日時   12/13(月) 10:00~1時間半程度

★参加費  1900円 コーヒー込み

★場所   十三夜  新潟市秋葉区山谷町2-21-18



お申し込み・お問い合わせは 十三夜 0250-24-6631まで♪ 



*********************************************************



それでは 久々の♪ 今日のおやついきますね~(●^o^●)


ふんわりマカロン


セ○○イ○○○で見つけたお菓子(*^_^*)

"ふんわりマカロン アーモンド"

パッケージはコレ↓

ふんわりマカロンアーモンド


思っていたよりも アーモンドクリームが濃厚で

ちいさい割には かなりの食べ応えがあります!!

これひとつで 大満足でした\(^o^)/

お値段♪ 嬉しい80yen(^v^)

ウフフフフ^m^

もう1つあるんだよね~~~

楽しみにとっておこ~っと(^u^)



コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
