Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


復活!!!

2010/12/07 Tue

何年ぶりかの超~~~絶不調に陥りまして・・・

ここ数日まったく動けず寝込む日々でありました・・・

息子の胃腸炎をもらってしまったのが始まりで・・・

持病みたいなものが 何年かぶりに再発してしまいまして・・・(=_=)

ハァ・・・・・・・・・・

マイリマシタ。。。。。。

確かに 先月はかなり飛ばしておりましたので・・・

無理がたたったかと・・・(~_~;)


でも・・・なんとか今日から動けるまでに復活いたしました\(~o~)/

・・・まだ おなかはぐるんぐるんですけど。。。(*_*)(*_*)(*_*)


そんなわけで・・・

久しぶりに外出できるようになった今日♪

ずっと楽しみにしていた yamさんの喫茶hikidashiに 遊びに行ってきました(^^♪


清水園の紅葉は すっかり終わってしまってましたが

枝に色づいた葉が少し残っている風景もまた 味があっていい感じでしたよ(^-^) 


庭から見た 喫茶hikidashi。。。

喫茶hikidashi1


超~~~いい雰囲気♪♪♪


入口には。。。

喫茶hikidashi2


さりげなく トナカイさん。。。


そして中に入ると。。。

喫茶hikidashi9
喫茶hikidashi4

ヤバイでしょ~~~\(~o~)/

このほんわか~な あったかぁ~~~い雰囲気(●^o^●)

入っただけで 気持ちがほっこ~りするんです(#^.^#)

喫茶hikidashi5

シロツメ舎 mamiちゃんのとっとこ♪

超~~~癒されますぅ~~~(~o~)

一足先に見れて もう大・大・大満足~~~\(^o^)/


もっといろいろ紹介したいところですが・・・

つづきは 明日に^m^


************************************************************


実は今日、12月7日は 息子3号クンの9才の誕生日!!!

3号クンの大好きなイチゴのデコレーションケーキと一緒にパチリン


3号クンバースデー


みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝しました(*^_^*)

我が家は 10月から1月まで 家族6人中5人 誕生日が続くんですよ。。。

ヒェ~~~ッッ(*_*;

この後は クリスマスがやってきて~ お正月がきて~(>_<)(>_<)(>_<)

ふぅ。。。。。

いくらあっても足りません


みんなでケーキを食べた後・・・

クリスマスケーキは いらないよね(~_~;)

・・・って 思わず言ってしまった母なのでした。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
