Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


喫茶hikidashi

2010/12/08 Wed

昨日遊びに行った 喫茶hikidashi 

載せきれなかった画像をご紹介しますね~~~(^◇^)


喫茶hikidashi3


シロツメ舎さんの味のあるこぎん小物たちが並んでおります(●^o^●)

どれもココロくすぐられるものばかりで 早速お手付き^m^しちまいました(^^ゞ

こういうときは 早いもん勝ち~~~(*^^)v



それから。。。


喫茶hikidashi7


ほっこり~と温かな明かりに照らされた stuさんのwire cardたち♪

stuさんの作り出すwireアートの世界。。。

スゴイ\(~o~)/の一言です。

もっちろん こちらもお買い上げ~~~(^_-)-☆



それからそれから。。。


グラタンセット


待ってましたぁ~\(^o^)/

yamさん特製(*^_^*)グラタンセット~~~!!!

めっちゃくちゃおいしかったぁ~~~(●^o^●)

おなかにとっても優しいお味でしたよ(#^.^#)


そして 締めは・・・^m^


テ・オレ


テ・オレ♪♪♪

ワタシの大好きな甘~い生クリームがたぁ~っぷり\(^o^)/

なんと!!

ミトン型のクッキーまで\(^o^)/\(^o^)/

やってくれますなぁ~~~ yamさん!!!


今日 来て良かったぁ~~~(^-^)

こんな心落ち着く空間で 気軽に"ど~も~"って集まって来た顔なじみの方々と 

ゆっくりのんびり話ができて ほんと楽しかった。。。

 
病は気から。。。

っていうのは かなり大げさだけど

こういうちょっとしたことで 元気をもらえるんだ!!って

そう思わせてくれた 喫茶hikidashiでした。。。



最後に・・・

こっそり??? おみやげに持って帰って来たもの。。。


喫茶hikidashi8


yamさんのこういうセンス 大好き~~~




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
