Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


また見ちゃったぁ~

2010/12/09 Thu

虹


また見ちゃったぁ~~~\(^o^)/

それも 朝7:45から3分間ほどの出来事!!!

息子たちを送り出すのに バッタバッタしていたとき

1号クンが見つけてくれたんです(^u^) 

『すっげ~ キレイな虹でてるよ~』って。。。


いつもみんなで過ごす部屋の窓から見えた 虹の橋で~す(^_-)-☆


あっという間に消えちゃったけど

見れて良かったぁ~♪♪♪

きっとイイコトあるよねっ(*^_^*)


それはそうと・・・

今日の午前中に降った霰には びっくり(*_*)

霰

あたりが一瞬白くなっちゃいましたからね~

いよいよ来てしまったか・・・っていう感じです。。。(~_~)

この冬は かなり寒くなるってきいているけど・・・

大雪にならないといいな。。。



***************************************************



霰が降るくらいだから 今日は 気温も低かったですね。。。

そんなときは 気持ちだけでも温かくならなくちゃねっ(^-^)


しずくとキャンドル


キャンドルの明かりって いいですよね。。。

手のひらにちょこんと乗るくらいのちいさなしずくリースと一緒にパチリ。。。


いい感じ♪


しずく冬


"冬"をイメージしたちいさなしずくリースをひとつ 作ってみました。。。


そして seatsさんで見つけたお気に入りのキャンドル "YANKEE CANDLE"


ティーライト


"クリーンコットン"っていう香りにはまってしまいました(#^.^#)

う~~~ん。。。

この香り 癒されるぅ~~~(~o~)



*****************************************************



それでは 久しぶりの今日のおやつでーす♪


とろけるレアチーズ1


『とろけるレアチーズ~ベリーソース~』

実のところ・・・

まだ おなかは本調子ではないのですが。。。

どーしても我慢できなくて 食べちゃいました(^^ゞ


ほんとふわふわでしたよ~(●^o^●)

一番上が生クリームでしょ~

上半分がチーズクリームで 下半分がしっとりスポンジ♪

ベリーソースもおいしかったぁ~(*^。^*)

やっぱり おいしいものはおいしい!!!

ちなみにパッケージはコチラ↓

とろけるレアチーズ2



さ~~~て!!!

明日、あさって いよいよ 抽斗 openですね~

ワタシも もっちろん行ってきますよ~(*^^)v






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

K's*naturelle 

Author:K's*naturelle 
ものづくり&雑貨好きな3人息子を持つ母です♪

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
